注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ただ今家出中です。ネットカフェにいます。 家出の理由は多分私が悪いのですが..…

回答4 + お礼2 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 03:16(更新日時)

ただ今家出中です。ネットカフェにいます。
家出の理由は多分私が悪いのですが...愚痴らせていただきたいです。
私の父は片付けなどができなかったり何回言っても癖が治らない人です。
もう何十回と同じ事を母と2人で言ってもだめでした。
父は病気持ちで食べ過ぎてはいけないものなどがあるのですが昨日こっそりと食べていて私が注意したところ「だから?」みたいな事を言われました。
その瞬間「あぁ全部無駄だったのかもしれない。ダメだ。こっちが折れるしかない。心配も全部無駄だった」と思い泣きそうになりました。

今朝家を掃除していたら父が使っている体重計がもとの位置に戻ってないのをみて幼い頃片付けができなかったりした時父におもちゃなどを外に放り出されたことが頭によぎり玄関のドアを開け思いっきり体重計を地面に投げつけてしまいました。自分でもビックリしました。
父と母に何をしてるのかと聞かれ
「ちゃんと片付けられないなら捨てればいいじゃん ごみだよ」
と言い捨てて出てきてしまいました。
今考えるとサイコパスな発言だと思います。
母からLINEなどがきて取り敢えず今日は帰らない。と返事をしたのですが明日帰るのが気まずいです。
長々と失礼しました。読んでいただきありがとうございます。

No.2419757 17/01/10 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 23:55
匿名さん1 

小さい小さい。
心配するから、明日は帰りな。

No.2 17/01/10 23:58
匿名さん2 

間違ってないよ。
明日ちゃんと帰ろう。バツ悪いけど。
陰ながら応援するよ!

No.3 17/01/10 23:59
お礼

>> 1 小さい小さい。 心配するから、明日は帰りな。 すごく心にきました。
帰れるかな?
私、大丈夫かな?

No.4 17/01/11 00:01
お礼

>> 2 間違ってないよ。 明日ちゃんと帰ろう。バツ悪いけど。 陰ながら応援するよ! ありがとうございます。
頑張ります
本当にありがとうございます

No.5 17/01/11 00:40
匿名さん1 

大丈夫、大丈夫。
体重計投げて壊したくらい大丈夫だよ。
おやすみね(^^)/

No.6 17/01/11 03:16
匿名さん6 

ヘンテコ父のために犯罪に巻き込まれちゃバカらしいからね、明日はお家に帰るんだよ。
ネットカフェも、変な人が過ごしてたりするから、気をつけて。

体重計くらい壊してよし!

イライラ度を全て勉強に費やして、はやく自立して、家を出るんだよ。私はそうやって過ごしたよ。

もう里帰り出産さえもしなかった!1ヶ月も父にイライラせず過ごせる自信なかったからね。距離ができれば、親ともいい関係保てるよ。
がんばってね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧