注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼女がほしいです 原因は誰よりもネガティヴなことと女々しいことです しかし改…

回答2 + お礼2 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/01/11 01:04(更新日時)

彼女がほしいです
原因は誰よりもネガティヴなことと女々しいことです
しかし改善することが中々できず困っています
自分にもいいところがあるとは思いますが上記の悪いところが大き過ぎて全て悪くなってしまいます…

自分でもわかるいいところとしては教えたがりなところです
ブレイクダンス(技のみ)を練習するのが好きでストリートで今一緒に練習している中学生達にストレッチ、技、怪我予防の筋トレや効率のいい練習を教えたりしています
元々才能が人よりなかったからこそ細かいことや自分がした怪我の予防を教えたりしています

逆に悪いところは同年代に友達がいない
友達は中学生の男性がとても多く小学生も多いです
また性格は根暗、無愛想、自分をとにかく卑下する、ネガティヴ、自分から喋れない
見た目も身長160の体重70です
色白で髪質は硬く、太く、多くて短め
一重で目つきが悪く人相が悪すぎる
笑顔の練習はしていますが笑顔は上手くないです
ブレイクダンスも基本的には一人で練習することが好きなだけであってイベントに参加することは大嫌いです…

今まで彼女ほしいがために頑張ってやっとできるようになったことは挨拶のみ…
ただその挨拶でさえ職場の方は無視されてしまうので最近は傷付いてしまい更に根暗な性格になりました…

もう何をどうしていいのかがわからなくなりました
どうすればいいのでしょうか?
詳しく教えて頂きたいです

例えば合コンすればいいと答えられるのであればどうすれび合コンができるのか?やぼくはまず何をどうすればいいのかを詳細に教えて頂きたいのです
単語の羅列だけはやめてください
お願いいたします…

No.2419758 17/01/10 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 00:12
匿名さん1 

まずは一生懸命仕事して自信を積み重ねることだな。

No.2 17/01/11 00:43
匿名さん2 

人には恋愛ゲームのように好感度ポイントがあるんですよ。
挨拶してもあなたが受け入れてもらえないのは好感度が低いからです。
毎日続ければ好感度ポイントがあがって挨拶してもらえるようになります。

No.3 17/01/11 01:03
お礼

>> 1 まずは一生懸命仕事して自信を積み重ねることだな。 回答ありがとうございます…
ぼくは頑張ってはいますが結果がついてきません…
いつもいつも怒られてしまいます…

No.4 17/01/11 01:04
お礼

>> 2 人には恋愛ゲームのように好感度ポイントがあるんですよ。 挨拶してもあなたが受け入れてもらえないのは好感度が低いからです。 毎日続ければ好… 回答ありがとうございます
三年はしつづけましたがまだ足りないんでしょうか…
いつになれば挨拶をしていただけるのでしょうか…
いやぼくがゴミだからに違いない…
ゴミに挨拶する人間はいないですよね…
だからみんな挨拶しないんですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧