関連する話題
32歳女です。 46歳の男性からアプローチされてます。 でも年齢が気になり戸惑っています。 それ以外はいい人だと思います。 どうするべきでしょう
32歳女です。 今、46歳の方とデートをしてきて 今日で会うのは3回目です。 ですが行く気になれず 告白されたらどうしよう‥とまで 思ってしま
セフレから始まって恋人に…なんて無理に決まってる。 そんなの分かってるけど、昼デートしたり丸1日中一緒にいたりして、向こうがほぼお金多く出してくれて…家族関係

1週間くらい前に3歳年上女性とある数名での飲み会で出会いました。初対面です。 …

回答3 + お礼1 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
17/01/13 20:13(更新日時)

1週間くらい前に3歳年上女性とある数名での飲み会で出会いました。初対面です。
自分は独身(相手も独身)で、女性関係はだらしないと自分でも自覚しており、その年上女性もその飲み会の日に一夜限りでいいと思い近づきました。
みんなが帰ろうと話になってきたので、その子を連れ飲み直そうと強引に誘い2人きりになりました。
結局朝5時まで2人きりで飲み、家が近いから歩いて帰ると言うので送っていくと言って手を繋いで帰路を歩き、帰りに何回かハグやキスもしました。家の下に着き、また下でハグしたりキスしたり、後は家に上がるのみと思ってました。
ただ、家に上がらせてくれとはさすがに言いにくかったので、向こうが上がっていく?と言わせるようにしようと、まだ一緒におりたいなとこっちから言いました。ここまでは完全に自分のペースだと思ってました。
そしたら向こうが、なら明日昼からデートしよ!初詣行こう!どこどこで何時に待ち合わせで行き先はここね!と言ってきて、自分としては今勝負決めたいけど、なんか向こうに引っ張られオッケーし、帰宅しました。
次の日デートしましたが、年上女性とデートしたことがほとんどなく、終始リードされ、今まで自分が感じたことのない、最高に楽しいデートでした。その女性はそもそも自分よりも社会的地位が高く、自立しています。なんというか、この女性といたら成長できそうと感じ、気付けばなんか身体の関係は二の次で、まだまだ話したいなと思えるようになってます。顔は決してタイプではありません。なのにまさか自分がこんな気持ちになるとは。。。遊びのつもりで近づいたら、こっちがこんな気持ちに。。。
といった感じです。
付き合いたいとかは、まだ考えたりはないですが、向こうから連絡はくるし誘いもあります。こっちから月末に飲みに行こうと誘ったら、向こうがだいぶ先だから次の日仕事でも大丈夫だからもっと直近でというやりとりもあり、明後日飲みに行くことにもなりました。
脈ありですかね?なんか、最近適当に遊んできたんで、実際こんなマジな感じになると、途端に臆病になる自分にびっくりです。

No.2419808 17/01/11 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/11 02:31
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
確かにNo.1さんが言うように遊びかなとも思いましたが、デート代も飲み代も全部お金を半分払ってくれます。こっちがいらないと言ってもお金はちゃんとしようと。遊びなら払わないかなと。慎重に頑張ってみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧