注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

お互い好意がある状態で初デートに行ってきました。 今回のデートは彼から誘っても…

回答4 + お礼4 HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/11 12:48(更新日時)

お互い好意がある状態で初デートに行ってきました。
今回のデートは彼から誘ってもらっています。
自分が気になる相手とデートするのは初めてで、終始緊張していました。
映画を観た後にご飯を食べたのですが、緊張しながらも話題提供と笑顔は気をつけました!
会話は途切れはしなかったのですが、特に盛り上がることもなく…といった感じです。
帰り道、彼は電車だったのに、わざわざ私の降りる駅で降りてくれて、家まで送ってもらいました。
電車に乗っている間は身長差がありすぎることもあってか、あまり話をしませんでした。でも、気まずいということはなかったんじゃないかと思います。彼はずっとガムを食べていました。
別れたあと、すぐに彼からお礼のラインがきて、すごく楽しかった、またご飯行こうという内容だったので、私も同じようなことを書きました。
そしたら、彼から、やっぱり君はすごく可愛かった!って返ってきました。彼は誰にでも可愛いと言うので、あんまり真剣に受け取ってません。
私も、彼のよかった所を伝えて、また遊べる日教えてと返したのですが、彼からきたのはスタンプだけです( ; ; )
何故スタンプだけなんでしょう( ; ; )
スタンプだけということはもう会話を終わらせたい、二度と遊びたくないという気持ちの表れなのでしょうか( ; ; )!
彼は女友達が多いので、何も面白いことが言えなかった私に嫌気がさしたのかも知れない、とご飯も喉を通りません…
2回目のデートはあると思いますか?
また、私から誘ってみたほうがいいでしょうか?
よかったらアドバイスお願いします。

No.2419813 17/01/11 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 02:52
エドワウ ( ♂ HQeo )

返信がスタンプだけで二度と会いたくないっていうのは飛躍し過ぎだと思いますよ。本日のやり取りは終わらせたいだけだったかもしれません。自分の都合もありますからね。

また日を改めてお誘いしてみてはどうですか?二度断られたら諦めた方がいいです。

No.2 17/01/11 03:29
お礼

>> 1 飛躍しすぎですね…
すみません、動揺していました…
誘ってOKしてくれるでしょうか、怖くて勇気が出ないです( ; ; )
今度大学の集まりで彼と会うことがあるので、そのときに挑戦したいですが…>_<

No.3 17/01/11 04:06
エドワウ ( ♂ HQeo )

そういう気持ちになるのが恋です。申し訳ないですが主さんだけの話しか知る由もない為、OKを頂けるかは神のみぞ知るです。
でも、現状主さんが誘わなければ道は開かれないでしょう。勇気は必要です。一歩を躊躇わず前に進みましょう!

No.4 17/01/11 11:13
284 

また遊べる日教えての
回答が了解って意味の
スタンプなんじゃないのー?

スレ見る感じでは
全然可能性あると思うよー

No.5 17/01/11 11:55
匿名さん5 

身長は低いほうがいい。 恣意的に有害な情報を垂れ流していたりするマスコミや傘下の企業、サイトなどの洗脳に気をつけろ!

長身のデメリット(ほんの一部)
短命(体を維持するために内臓や心臓に負担)
がんになりやすい(でかい分、細胞が多い)
不器用(手足が長い分、脳からの伝達が手足まで遅い)
暑さに弱く、スタミナがない
動きが鈍い
いると窮屈
女と目線が合わない
足腰を痛めやすい (縦に長いものは壊れやすく折れやすい)
長生きした場合ほぼ確実に寝たきりになる
介護が地獄(胴体手足が長く重いので年取った奥さんが介護することなどほぼ不可能。よく食い、下の介護が多い)
食費がかかる(その図体を維持するためカロリーがいるから当たり前 )
一日当たりの消費カロリー
欧米の先進国 3500カロリー
日本 2500カロリー

単純に言っちゃえば、日本人の身長を欧米人並にすりゃ
いまの1.5倍近く食べて消費してくれる 。
でかくなれば、がんやヘルニア寝たきり、高血圧等の病院に長期通院必要な
慢性病にもなりやすい。 生かさず殺さず的な病気が一番儲る !
いかに食わすか いかに病気さすかの競争だ!

長身はドル箱
そりゃマスコミは長身素晴らしいと煽るわけだ!
ある意味チビが馬鹿にされやすいのは何の問題もないからで
長身の場合デメリットが深刻すぎて
笑いのネタにできない !

世のほとんどの仕事は 器用で小回りが利くこと 同じ姿勢を長時間保てること。
デスクワーク農作業 災害現場 までほとんどの仕事で長身は向いてない

子牛をデカくするためにホルモンがたくさん入ってるから牛乳を異常に飲めばどんな奴だって骨が伸長される。
太古より身長など遺伝的にみな160前後で不自然なものを飲めば、不自然な体型になり、その後の人生不健康になる。
有害情報に気をつろ!

No.6 17/01/11 12:45
お礼

>> 3 そういう気持ちになるのが恋です。申し訳ないですが主さんだけの話しか知る由もない為、OKを頂けるかは神のみぞ知るです。 でも、現状主さんが誘… そうですね…!
また彼から誘ってもらえるほど良い印象を与えられなかったのが残念ですが、、
初めて自分から好きになった人なので、頑張ります!( ; ; )

No.7 17/01/11 12:47
お礼

>> 4 また遊べる日教えての 回答が了解って意味の スタンプなんじゃないのー? スレ見る感じでは 全然可能性あると思うよー 本当ですか!!
その言葉が聞けて本当に嬉しいです…!
今度彼と大学で会うことがあるので、様子を見てみようと思います!

No.8 17/01/11 12:48
お礼

>> 5 身長は低いほうがいい。 恣意的に有害な情報を垂れ流していたりするマスコミや傘下の企業、サイトなどの洗脳に気をつけろ! 長身のデメリット… そうなんですね…!
気にしていたのですが、身長が低くてよかったです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧