注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

お互い好意がある状態で初デートに行ってきました。 今回のデートは彼から誘っても…

回答4 + お礼4 HIT数 1329 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/11 12:48(更新日時)

お互い好意がある状態で初デートに行ってきました。
今回のデートは彼から誘ってもらっています。
自分が気になる相手とデートするのは初めてで、終始緊張していました。
映画を観た後にご飯を食べたのですが、緊張しながらも話題提供と笑顔は気をつけました!
会話は途切れはしなかったのですが、特に盛り上がることもなく…といった感じです。
帰り道、彼は電車だったのに、わざわざ私の降りる駅で降りてくれて、家まで送ってもらいました。
電車に乗っている間は身長差がありすぎることもあってか、あまり話をしませんでした。でも、気まずいということはなかったんじゃないかと思います。彼はずっとガムを食べていました。
別れたあと、すぐに彼からお礼のラインがきて、すごく楽しかった、またご飯行こうという内容だったので、私も同じようなことを書きました。
そしたら、彼から、やっぱり君はすごく可愛かった!って返ってきました。彼は誰にでも可愛いと言うので、あんまり真剣に受け取ってません。
私も、彼のよかった所を伝えて、また遊べる日教えてと返したのですが、彼からきたのはスタンプだけです( ; ; )
何故スタンプだけなんでしょう( ; ; )
スタンプだけということはもう会話を終わらせたい、二度と遊びたくないという気持ちの表れなのでしょうか( ; ; )!
彼は女友達が多いので、何も面白いことが言えなかった私に嫌気がさしたのかも知れない、とご飯も喉を通りません…
2回目のデートはあると思いますか?
また、私から誘ってみたほうがいいでしょうか?
よかったらアドバイスお願いします。

No.2419813 17/01/11 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/11 03:29
お礼

>> 1 飛躍しすぎですね…
すみません、動揺していました…
誘ってOKしてくれるでしょうか、怖くて勇気が出ないです( ; ; )
今度大学の集まりで彼と会うことがあるので、そのときに挑戦したいですが…>_<

No.6 17/01/11 12:45
お礼

>> 3 そういう気持ちになるのが恋です。申し訳ないですが主さんだけの話しか知る由もない為、OKを頂けるかは神のみぞ知るです。 でも、現状主さんが誘… そうですね…!
また彼から誘ってもらえるほど良い印象を与えられなかったのが残念ですが、、
初めて自分から好きになった人なので、頑張ります!( ; ; )

No.7 17/01/11 12:47
お礼

>> 4 また遊べる日教えての 回答が了解って意味の スタンプなんじゃないのー? スレ見る感じでは 全然可能性あると思うよー 本当ですか!!
その言葉が聞けて本当に嬉しいです…!
今度彼と大学で会うことがあるので、様子を見てみようと思います!

No.8 17/01/11 12:48
お礼

>> 5 身長は低いほうがいい。 恣意的に有害な情報を垂れ流していたりするマスコミや傘下の企業、サイトなどの洗脳に気をつけろ! 長身のデメリット… そうなんですね…!
気にしていたのですが、身長が低くてよかったです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧