注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

子連れ再婚です。 子供にとって物心がついてからの父親的な存在は今の主人しか知らないので、子供と主人の関係は良好です。 でも義両親は子連れにも再婚にも口に

No.25 17/01/12 00:39
匿名さん25
あ+あ-

>あなただけで食べてとは言われてないようですが、帰ってからあなたが食べなさいっていうのはそういう意味だと思いました。
いや、ですからね?
そういう意味じゃない、主さんが勝手にそう感じただけだと言っているのですよ。

>1人分というのも春巻き1つに肉団子1つ卵焼き二切れや一口分の照り焼きチキンといった感じでデザートのミカンも1つ。
>私の実家ならおかずを持たせないとしてもミカンや果物なら皆で食べてねと渡されるので理解が出来ませんでした。
どれも半分にする気になればできるし、ミカンは最後の一つだったという考えはありませんか?実際にどうだったのかは知りませんけど。
あとね、あなたの実家の話をしても、だからなんだとしかいえません。
あなたの実家がそうだとして、義実家はそうではなかっただけで、そこには特に意味もないのです。

たったこれだけのことで、そこまで深く考えるなんて、そんなに食事が欲しかったのですか?
本当は見えてない扱いに傷付いたのではなく、そっちなんじゃないですか?

25回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧