注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は現在、高校2年生です。 私は将来女優になりたいです。でも、専門学校?に行っ…

回答5 + お礼2 HIT数 497 あ+ あ-

学生さん
17/01/11 18:25(更新日時)

私は現在、高校2年生です。
私は将来女優になりたいです。でも、専門学校?に行ったりするのにはお金がかかります。自分の家は、どちらかというと普通の家庭ですがこれといって裕福という訳ではありません。なので、夜間の学校に進学を考えているんですが、もし、夜間の学校に行けたとして、午前中(とりあえず日中)など空いているときに働くことを考えているんですが、女優や芸能関係に携わることをしたいです。ですが、どういうものがあるのか分からないんですが何があるのか教えてほしいです。例えば、私の先輩にホテルマンになりたくて夜間の学校に行った人がいます。そして、その先輩は日中など実際にホテルでバイトのような感じで働いています。なので、そんな感じに自分のなりたいもの夜間に行くならそれに携わる仕事をしていきたいのです。なので、分かる人教えてほしいです。

No.2419821 17/01/11 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 04:02
匿名さん1 

俳優養成所のような所で 

演技の体験レッスンでも 受けてみたら?

No.2 17/01/11 04:59
匿名さん2 

あなたの女優になりたいは、演技したいというよりも有名になりたいという気持ちの方が強いように思えます。
とにかく演じたいのなら、お金がなくとも近所に舞台をやっているサークルを探して今から腕を磨くことも出来ますよ。

No.3 17/01/11 07:47
お礼

>> 1 俳優養成所のような所で  演技の体験レッスンでも 受けてみたら? 分かりました。ありがとうございます。

No.4 17/01/11 07:59
お礼

>> 2 あなたの女優になりたいは、演技したいというよりも有名になりたいという気持ちの方が強いように思えます。 とにかく演じたいのなら、お金がなくと… 確かに有名になりたいってのはあります。
でも、本当にドラマや映画が大好きで見たりするとその役の子の感情になりやすくなってしまいます。なので、自分も女優になって自分なりの役を演じて見ている人達に共感してもらえるような女優になりたいと思ってます。(なりたい理由を話してもしょうがないですが…)まぁ確かに周りから見たら甘いかもしれませんが、自分なりに舞台などもっと調べてみます。ありがとうございました‼

No.5 17/01/11 12:48
匿名さん5 

女優になる為にいろいろなことを経験するのは良いと思いますよ。普通にOLから女優になる人もいるだろうし、モデルからタレントになる人もいるだろうし、どんな仕事をしててそれはいい経験になるんじゃないかな。

No.6 17/01/11 13:12
匿名さん6 

専門学校にも夜間があるよ。一度、問い合わせてみれば良いよ。資料請求もできますし。

No.7 17/01/11 18:25
匿名さん7 

養成所や事務所に入るのが一番じゃないでしょうか、人脈ありきの世界ですし、主さんのこと業界の人に知ってもらわないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧