注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

こんばんは 母親との関係で悩んでいます 4年ほど前から母親の再婚により、母親とその相手と私で一緒に住んでいます しかし、私はどうしてもその再婚相手を受

No.2 17/01/11 06:35
匿名さん2
あ+あ-

大学生なら親離れする時期じゃないかな?
多分幼少期に甘えられなくてそのぶん今まで引きずってのかもしれませんが。

義理のお父さんはあなたと親子になるためじゃなくお母さんと恋人関係にあったから再婚しただけ、味方になんてなってくれませんよ。

親はあなたの親であるよこよりも自分が女として生きることに今は精一杯であなたのこと多分みる余裕ない感じですね。
親としては親失格ですがあなたももう大人です。

親に甘えることを考えるより彼氏でも作ってそっちで甘えれば幼少期にもらえなかった愛は多少緩和されますよ。

親から離れましょう。
悲しいけれど親とそりが合わない人もいますし無理に仲良くって無理なもんは無理なんですよ。

時間が解決してくれるかもしれませんし今は親と心の距離を置き出来るだけ早くに家を出て自立しましょう

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧