注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏とセックスレス。 付き合って2年、結婚前提に同棲中。 彼氏28 私26 …

回答11 + お礼7 HIT数 5503 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/12 06:03(更新日時)

彼氏とセックスレス。
付き合って2年、結婚前提に同棲中。
彼氏28 私26
多分ドン引きされると思うけど、うちは鈴木奈々みたいに「旦那さん好き好き♡ちゅーは毎日100回はする」と大体似たようなカップル。とりあえず仲はラブラブ(死語)と言っていい。毎週末デートするし、キスも毎日何回もする。好きって何回も言い合う。俗に言うウザカップルである。(外ではしない)

が、セックスだけが!無い!!!
なぜ!?

「なんでラブラブなのににゃんにゃん(セックス)だけ無いのかにゃー?」と軽く聞いてみたけどはぐらかされた。
イチャつくのは彼氏の方からしてくるのに、その後はなぜ無いんだ…

ちなみに浮気で外で性欲処理してる心配は無い。なぜならIT勤めのオタクでコミュ障だから。(だからにゃー語が定着した)
ましてお金払って行くタイプではない。そんなお金あったらゲーム買う人。

別に私もセックスについて淡白だから、ラブラブ(死語)だし幸せでいいんだけど、なんでかな??という。
可能性としては、
・彼氏の仕事が忙しい(朝8時に家を出て夜11時過ぎに帰る。日付超える・泊まりになることも。一応週休2日)
・私の仕事は定時だけど不定休、そのため夜に致そうとするとタイミングが合わない
・私とのセックスに飽きた(貧乳。セックス慣れしてないためワンパターンになりがち)(彼氏も慣れてない)
くらいかな、と。
他に考えられる可能性あるかな?情報不足ならご指摘お願いします。

結婚後は子供は欲しいねって言ってる。そこを目標とした時に、現状って仲が良いならと放置してても良い状況かな?ちゃんと策を持って解決すべき状況かな?と思って投稿しました。
奥様たちから見てどうでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2419829 17/01/11 04:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 04:50
匿名さん1 

ワンパターンだという自覚があるのであれば、なにか新しいことをやってみてはいかがですか?
ネットで調べれば色々なアイデアがありますし、どれかをしてみるのも手だと思います。
あとは、ワンパターン以前に、イってるし口では気持ちいいと言ってても、実際は体力使うだけで、そんなに気持ちよくなく、SEXに充実感がないのか。
いずれにせよ、動画を見たり、ネットで調べてみたり、友だちに聞いたりして勉強するのが1番だと思います。

No.2 17/01/11 05:01
匿名さん2 

ギンギン・ギラギラ系の 
スタミナドリンクを飲ませる。

No.3 17/01/11 05:25
通行人3 ( ♀ )

ゲームキャラのコスプレ

No.4 17/01/11 05:40
通行人4 

普段仲良くても、結婚したらレスがずうっと続くパターン。ずっとですよ?しっかり話し合いかな。

No.5 17/01/11 07:30
匿名さん5 ( ♀ )

セックスには興味がないのでは?
いちゃいちゃは楽しいけど セックスは面倒だとか。
一人でする方が楽だからとか。
または 日常的に いちゃいちゃしてるから新鮮味がないとか

No.6 17/01/11 08:31
お礼

>> 1 ワンパターンだという自覚があるのであれば、なにか新しいことをやってみてはいかがですか? ネットで調べれば色々なアイデアがありますし、どれか… ありがとうございます。
うーん、何を試しましょうかね…
コスプレと縛りと目隠しプレイはやったんですけど…あんまり小道具系が好きじゃないのと、彼氏があまり経験無い人なので私の知識(元彼が経験豊富だったのと私のオタ知識)をどこまで曝け出して大丈夫かな…
引かれないか、自身喪失させないか、とか。
SEXに充実感が無いかー…耳が痛い…
次にセックス出来た時はがっつりご奉仕しようと思います〜!!
とりあえずAV(ホモじゃないやつ)で勉強ですね!!!!!

No.7 17/01/11 08:31
お礼

>> 2 ギンギン・ギラギラ系の  スタミナドリンクを飲ませる。 あれ本当に効くんですか!!??

No.8 17/01/11 08:33
お礼

>> 3 ゲームキャラのコスプレ オタク同士なのでコスプレはやりました(笑)
最新のものが必要かしら…

No.9 17/01/11 08:36
お礼

>> 4 普段仲良くても、結婚したらレスがずうっと続くパターン。ずっとですよ?しっかり話し合いかな。 それですよーーーー!!!!
正直今だけの状態なら私もあまりセックスに興味が無いのでいいけど、「ずっと」って考えたらやだ何それ寂しい…と思っちゃって!!!
やっぱり話し合い案件ですよねぇ…ありがとうございます。

No.10 17/01/11 08:46
お礼

>> 5 セックスには興味がないのでは? いちゃいちゃは楽しいけど セックスは面倒だとか。 一人でする方が楽だからとか。 または 日常的に いち… ありがとうございます!
日常的にイチャイチャする弊害が…なるほど…
セックスに興味が無いとしたら、無くなったって方が正しいんですよね。付き合った当初は毎回〜2回に一回はしてたし。だから元々セックスに興味が無いタイプってわけではないと思う。何かしら原因があるんですよね…
日常的にイチャイチャする弊害だとしても、このコミュニケーションがコミュ障には楽過ぎて変えられる気がしない…どうしよう…

No.11 17/01/11 11:10
2811 

男だけどいいかな?(笑)

鈴木奈々が結婚する前に
ラブラブだけどセックスレスが
悩みとかテレビで言ってたような…

個人的な意見だけど
男は興奮すればしたくなる。
普段があまりにベタベタだと
その環境に慣れてしまい
興奮しないから
したい気持ちにならないのかと。

No.12 17/01/11 11:19
匿名さん12 

夢精とかオナニーもしている様子はありませんか?

No.13 17/01/11 12:38
お礼

>> 11 男だけどいいかな?(笑) 鈴木奈々が結婚する前に ラブラブだけどセックスレスが 悩みとかテレビで言ってたような… 個人的な意… ウザカップルといえば鈴木奈々と思ってテキトーに名前出しただけなのにそこも被ってて笑った(笑えない)

男性の意見参考になります〜
興奮か…慣れか…
サッパリ付き合ってれば「愛を感じない」と言い、ベタベタすれば「興奮しない」って男性ワガママだな!
ちゅっちゅぎゅーしたくなるのと、セックスしたくなるのには、別の感情が必要なわけですね…なんて複雑…

No.14 17/01/11 12:43
お礼

>> 12 夢精とかオナニーもしている様子はありませんか? 無いです〜あれば「私の何かが悪いんだ」と原因を限定出来るんですけど…

No.15 17/01/11 19:39
2811 

>>13

そうそう(笑)
ちゅっちゅぎゅーは
愛情を貰ってるような
安心感が大きいだろ?
それと興奮するのは
また違うって事さー

たとえば
主さんが露出の多い服装なら
逆に全く露出のない服装に
してみるとかさー
露出多くて
肌が見えるのは普通だろ?
露出が少ない中で肌が
チラっと見えるから
チラリズムなんてのがある。

主さんがいつも
サッパリして元気な感じなら
モジモジと恥ずかしい
雰囲気を醸し出して
ちゅーしてみるとかさー

同棲なんてしてると
恥ずかしさみたいなものが
全く見えなくなる
女性もいたりするよ。

男からすれば
照れて恥ずかしそうに見えるから
興奮したりするんだよ。

まぁ興奮するポイントも
人それぞれなんだけどさ(笑)

参考までにねー

No.16 17/01/11 20:15
匿名さん16 ( ♂ )

遅漏や射精障害という可能性もあるのでは。
勃起はするけど射精に至らない。
オナニーでは射精出来るけどセックスでは射精できない。
要はオナニー慣れし過ぎていて、女性の膣での射精に違和感がある。

最近増えているようです。

No.17 17/01/11 21:57
おばかさん17 

同棲してるからダメなのよ。

いつも一緒に居たら
家族みたいな感覚になる。


そこへもってきて
年中、チュッチュッチュッチュッチュッ
やってたら
それが日課(慣れちゃって)になっちゃって
ムラムラ気分
になんか中々ならないような気がするよね~


要はマンネリ化と一緒だね~


もう一緒に住んじゃってる以上は同棲でも解消しない事には(たまに外で会う方が新鮮味があって逆にしたくなる確率が高い)
ここまで来ると難しいかもね。

No.18 17/01/12 06:03
匿名さん18 

私も彼氏と同棲中だけど、彼氏を見ているだけで毎日毎日、そっかそっか我慢出来ないか、と言われてうんざりです。
3年位レスだったんですけど、何故だか急にゴムを通販で買い、業務用のローションまで買い何考えているんだかさっぱりです。

ダイエットして痩せたから?が原因かなと思いました。
主さんは貧乳ということで痩せているんでしょうね。
逆に少し肉を付けてみるのはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧