注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

スマホや携帯に登録して有る人の中で、仕事絡み以外で、こっちから連絡する率が多くて…

回答4 + お礼3 HIT数 297 あ+ あ-

通行人
17/01/13 09:43(更新日時)

スマホや携帯に登録して有る人の中で、仕事絡み以外で、こっちから連絡する率が多くて相手からは殆ど連絡来ないとか、その逆でこっちからは殆ど連絡しないけど、相手から頻繁に連絡が来るって感じの人とは実際にどんな関係ですか?。

No.2419858 17/01/11 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/01/13 07:49
お礼

>> 1 私にも同じような人いますけど、単なる業務上だけの仲間?知り合い?ですよ それ以上の深さになりたいとはこれっぽっちも考えたことないです 私… ありがとうございます。優先順位って有りますね。

No.5 17/01/13 07:51
お礼

>> 2 どちらかからしか連絡しないとかあまりないです ありがとうございます。そうなんですね。

No.6 17/01/13 07:54
お礼

>> 3 仕事のことだけではなくプライベートなことも話しやすかったりする相手なんですかね。 相手から連絡来なくても自分は話したいから送ってる…とか。… ありがとうございます。一方的ってやつですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧