注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

あたしは妊娠4ヶ月です。元々生理不順でした、 1週間前に妊娠が発覚しました。奇…

回答3 + お礼1 HIT数 955 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
17/01/12 10:24(更新日時)

あたしは妊娠4ヶ月です。元々生理不順でした、
1週間前に妊娠が発覚しました。奇跡的の妊娠です。

妊娠前はマイスリー5(1錠の半分)
デパス0.5(1錠)毎日内服してました。

妊娠発覚後薬やめましたが、5日間最低1時間しか寝れませんでした。泣いて、寝て、朝がくるパターンです。

産婦人科の先生に伝えましたら、マイスリーとデパスを処方してもらいました。

薬はよくないと思い運動はしています。
寝付けません。赤ちゃん二回検診してますが、
元気です。

初めての子供ですし、薬は手放したいですが、
どうしたらいいですか?



No.2419966 17/01/11 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/11 16:54
お礼

>> 1 私は、元々介護職働いて多分毎日就寝前に
睡眠導入剤飲んでました。精神的に潰れてしまっていましたから、いっとき睡眠導入飲まなくても平気でしたが、結婚して2年目腰椎圧迫骨折してから再び睡眠導入を飲み始めました。結婚して四年目の初めて子供ができました。
妊娠発覚後、運動したり、寝る前にお風呂はいったり、ほっと牛乳やココアやサプリメント試しましたが、
ダメでした。


ただネットや産婦人科の先生が寝なくて、
母親が体調悪いとお腹の子供に影響するって聞いたので、先輩ママに聞いただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧