注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

メールを見たら 「有料動画閲覧履歴があり 未納料金が発生しております。 振…

回答3 + お礼2 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/11 22:00(更新日時)

メールを見たら
「有料動画閲覧履歴があり
未納料金が発生しております。
振り込みがなければ法的手段をとります。」
DMM相談窓口 (電話番号)
と書いてあったんですケド
これって詐欺メールですか?

無視でいいですよね?
ちなみに私はガラケーなんですがガラケーでもこういうのあるんですか?

No.2419983 17/01/11 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 17:06
通行人1 

契約をきちんとして、会員情報を元に、普通は請求は来るもので、閲覧履歴だけでメールなんか普通こないですから、詐欺ですね。
無差別に電子メールを送ってますので、ガラケーとか関係ないですよ。

No.2 17/01/11 17:37
匿名さん2 

DMMをかたった詐欺なのか、主さんのDMMログイン情報から他の人が有料サイトを廻覧しているかもしれないのでDMMサポートセンターに
問い合わせをしてみたらどうだろ。

No.3 17/01/11 17:54
お礼

>> 1 契約をきちんとして、会員情報を元に、普通は請求は来るもので、閲覧履歴だけでメールなんか普通こないですから、詐欺ですね。 無差別に電子メール… そうですよね!
めったにこういうメール来ないのでびっくりしました…
無視するのがいいですね

No.4 17/01/11 17:57
お礼

>> 2 DMMをかたった詐欺なのか、主さんのDMMログイン情報から他の人が有料サイトを廻覧しているかもしれないのでDMMサポートセンターに 問い合… DMMを利用したことないんですけど…?
電話したらヤバそうな気がします
よくこういうのテレビでやってますよね💧

No.5 17/01/11 22:00
悩める人5 

私も主さんと同じメール来ましたよ。
無視して今のところ同じメールは来てないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧