注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

再婚についてのご質問です。私、40歳男です。5年前に離婚して独り身です。 子供は2人いますが親権は前嫁で、そちらの方で新たな生活をしております。 質問と

No.33 17/01/13 03:48
通行人33
あ+あ-

え?
それって一つ屋根の下、他人のオッサンが自分の母親とHしちゃうってことでしょ?
私は再婚焦っててキモイよりも、そっちのが小5の娘さんにとっては吐き気をもよおすほどキモイことなのでは???お母さんが幸せで、外でラブホでHする分にはまだいい、でも家の中でもとなると心穏やかに過ごせませんよ。
実際思春期の頃なんて、血のつながった両親ですらそういう行為があるのかと思うと微妙な気持ちになることがあるのに…
たぶん、最近の子は初潮も早いし、ネットもあるし、Hがどういう行為かも知ってるのでは?一応保健の教科書にも医学的には掲載されていますしね。

他人のオジサンなんだから、今やロリコンやらなんやらで小5だって何もないとは言えない。
あなたがロリコンでないにしても、その娘さんが自立するまでは一緒に住むのですよね?
これから胸だって膨らんできて、ウエストもくびれてきます。
短パンで家をうろつけないんじゃ…?
父親でない他人の男が同じ屋根の下。
小5のその子がそこまで想像するとは思えないけれど、女の感覚からして、他人の男と一緒に住むのは違和感がすごくあると思います。ロリコンの語源である「ロリータ」の小説なんて、まさに同じ状況(ただしこの場合主人公は元から少女を狙って子連れの女と結婚する)
私はあなたが、というよりもむしろあなたのパートナーである女性がもう少し頭を働かせるべきだと思いますがね。

想像してください。
あなたの実子(女の子)が再婚相手の男に抱き着かれたりしても平気ですか?
私だったら他人の男だったら肩に触れられただけでも嫌ですよ。
今時会社でも肩すら触れたらセクハラという時代ですからね。
それに、本当の親子なら思春期で親を避ける時期がきても、なんだかんだ血のつながりがあるのを分かってるからいくら距離をおいてもその関係は変わらないのを知っているけども、異性間だから距離感が取れないかと思います。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧