注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

バーのマスターが、お会計を無料にしてくれる。 20代後半のゲイです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
17/01/12 11:08(更新日時)

バーのマスターが、お会計を無料にしてくれる。

20代後半のゲイです。

先日、店子をやってみたくて、とある2つのお店に面接に行ったのですが、二つとも合格となりまして、一つ目のお店で体験入店という形で店子をやらせて頂きました。しかし、自分が想像していた仕事内容と違っていたので、働くことは辞めにし、
その旨を二つ目のお店のマスターにも、伝えました。

しかしそれからというもの、その二つ目のお店のマスターから、お店の新年会に無料で構わないから、来ない?や、無料でいいから、お店に飲みに来なよ!とお誘いのメールを頂くんです。

これってどういう意味で誘ってくるのでしょうか?
なぜ店子でもないのに無料でいいのか?よくわかりません、、、

私のことがタイプだから単に接点を持ちたいのか、それとも、店子として働いてほしいのをあきらめてないのか、、、

ご意見聞かせていただきたいです。

ちなみにそのマスターは恋人はおり、そのお店はフケ若専バーになります。

No.2420031 17/01/11 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/11 19:43
通行人1 

主さんのことを気に入ったのかなと思います。出来れば働いてほしいと思ってるのかも。店や店長自身のことをもっと知ってそのうえで働いてほしいと思ってるのかも。

No.2 17/01/11 21:41
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ゲイ事情はわかりませんがキープ?では?

若い子と遊びたいし、近くに置いておきたいとか、目の保養とか。

No.3 17/01/12 02:45
匿名さん3 

主さんの見た目がよく、気が変わって自分の店で働いてくれたら客が呼べると思ってるのかな。

フケセンバーは良くわかりませんが。

スレ文を読む限り、主さんは頭が良く礼儀もわきまえている人に思えます。店側は繋がりがほしいかも。

No.4 17/01/12 10:23
匿名さん4 

主さんのこと気に入ったのだと思いますよ、無料でおいでっていうメリットは他にないと思いますし、接点が欲しいんじゃないかな

No.5 17/01/12 11:08
通行人5 

よくありそうなのは、スレ主さんへ好意を持っていて、親しくなりたいという下心があるから…といった理由ではありませんかね?

何の見返りも求めない関係があるとは考えにくいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧