注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

婚活していて出会い、割と良いなと思っていた方と何度か食事し、身体の関係を持ちまし…

回答15 + お礼0 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/01/15 20:39(更新日時)

婚活していて出会い、割と良いなと思っていた方と何度か食事し、身体の関係を持ちました。

正直、自分の気持ちの準備が整っていなかったので、どちらかというと一緒にいることを目的に、割と淡白な行為でした。そして、お互いそんなに良かったとは思ってなかったと思います…。

私としては、初回の行為は通過点だと思いますし、そこで判断するのではなく、せっかく仲良くなってきたのでもう少し相手を知りたいと思いますが、一度そこで盛り上がらなかったら、それが1つの答えになってしまうのでしょうか…??
その後の連絡はしていますが、相手の連絡頻度は下がり、テンションが下がったんだろうなという感じはしますので、私からも控えてます。

まだ完全に好き!とはなっていませんが、一晩過ごしてもよいかなと思えた方なので、もう少し知りたいですが、男性的には終わってるんでしょうか?

No.2420053 17/01/11 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/11 21:21
匿名さん1 

賢者タイム

No.2 17/01/11 21:39
通行人2 

主さんがもう少し知りたいと思ってるなら積極的に連絡してみてもいいんじゃないかなと思いますよ。
相手ももしかしたら気まずいのかもしれません。

No.3 17/01/11 22:07
通行人3 

その方とはきちんとお付き合いしているんですか?

一晩過ごしてみて相手は主さんとは合わないと感じたのかもしれないですね。

他の人探してみてもいいように思います。

No.4 17/01/11 22:39
通行人4 ( ♀ )

やっぱり きちんとお付き合いしてから一晩を過ごした方が良かったと思います。
主さんがまだ気になるなら はっきりどう思っているか聞いてみてもいいと思うけど…。はっきりしないと次にいきにくし。

No.5 17/01/12 08:48
悩める人5 

男性が皆同じリアクションをとるものでもありませんから、

判断するのは難しいですね…今後の流れで感じ取っていくしか

とりあえず道はないのかなと思います。

No.6 17/01/12 09:09
お姉さん6 

私も似た様な経験をしています。
凄くアプローチをしてくれた男性と付き合い始めたら、
だんだんさめた感じになり私の方からやめようといい別れました。

私の事が思っていた感じと違って嫌になったのかな・・・
私はその人の事を好きになっていたので悲しくて悩みました。

半年以上経って話す機会があったのですが、話してみて驚きました。
彼は年齢が結構上なのですが、思った以上に自分の衰えを感じショックで私に悪いなと思っていたと。

私はそんな事以上に気持ちの方を大事にしたいと思っていました。

それからまたお付き合いは始まりました。

No.7 17/01/12 10:14
通行人7 ( ♀ )

婚活は正式に付き合っていない相手と体と関係を持たないことが鉄則です。
並行して複数と会いながら結婚相手を探す・・・というのが婚活では普通のことなので、誰とでもこういうことしてるんだろうな・・・と思われている可能性もあります。
それにお試しのように寝てしまう女性は、遊び相手としては良くても結婚相手として考える男性はいない・・・というのが実際のところですので、気をつけたほうがいいですよ。

No.8 17/01/12 11:08
匿名さん8 

簡単に体許すもんじゃありません

No.9 17/01/12 22:32
匿名さん9 

婚活で知り合ったといえど 男性は遊びの人も結構いますよ。
関係もって合わないと感じる人もいるだろうし
 あきらかにテンションが違うなら多分ムリでしょうね…身体の相性を重視する人も多いと思います。

No.10 17/01/13 01:49
通行人10 

婚活中なら身持ちが堅い女の方がいい
付き合う前にヤる女は論外

No.11 17/01/13 07:03
通行人11 ( ♀ )

やはり、いきなりHなんて良くないですよ。

No.12 17/01/13 10:29
通行人12 

セックスの相性もとても重要な事だからね…

たとえそれで別れたとしても、”お互い良かったね、結婚する前にわかって”という思いしか生まれない。

結婚してしまってからだと、物事への考え方一つ違ってるのがわかっただけでも、そしてセックスになんか満足が得られないっていうだけでも…離婚か冷めた夫婦問題ある夫婦関係かになっちゃうから。
”もしもお別れする”ような事になっても結婚前にわかった事は彼にとってもあなたにとっても良かった事だと思うよ。

これが身持ち硬くて下手に値打ちこいてしまうような人で、それで結婚してからそういうのが初めてわかったとかなら…もうそりゃ目も当てられないんだし…

現状の事については、”付き合う前”と”付き合い始めた”のでは当初の勢いは誰でも変わるのと同じように、体の関係ができたのでテンションは少し下がるってか落ち着くものだよ。
もちろんそれで変わらない人もいるけど彼は変わる人って事。またはあなたの振る舞いかセックスの内容か、そう言った相性も含めて相手も逡巡してるって感じじゃないかな。

そのまま連絡を取り合ってると、ただ安心してしまってテンション下がって落ち着いただけなのか、付き合い続ける価値か気持ちがないと思われてるのかがわかるって感じ。

それらの上での対応を含めて”相性”を見てけばいいと思いますよ。
何が良かった何が悪かったとか関係なしに。

No.13 17/01/13 11:54
匿名さん13 

付き合う前に身体を差し出す、30代女性の婚活ですか。

それになんとも感じない軽い女性、もしくは結婚に焦るがめつい女性のどちらかの印象しか持てないのは私だけでしょうか。

それでついてくるような男性、私はお断りですね。

No.14 17/01/15 20:27
匿名さん14 

相談者です。皆さまコメントありがとうございました。
彼のテンションは落ち、連絡も激減していましたが、約束していた日の少し前に、こちらから連絡を取りました。仕事が急に大変になったため今回は難しく、また連絡しますという回答だったので、ていの良い断り文句だなと判断し、こちらも軽く社交辞令を返し、諦めることにしました。

そしたら、言い訳?とありがとう、また連絡しますね、と来たので、断り文句じゃないのか何なのか混乱しました。
嘘ついて断るなら、嘘だとわかりやすくしてほしいですね…。

No.15 17/01/15 20:39
匿名さん15 

知り合った人とすぐ寝る女っていうのに引いたんだと思います。
どうしても安い女ってイメージがつくので、結婚対象外になるのも仕方ないかと。
相手も社会人なので気を使った断り方をしたんだと思いますよ、傷つかないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧