注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

家出をしたいと考えています はじめまして、私は高校2年生です 私の家は母子家…

回答12 + お礼3 HIT数 1608 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 06:08(更新日時)

家出をしたいと考えています
はじめまして、私は高校2年生です
私の家は母子家庭で母親が遅くまで働いてるので
姉が家を支配?しています
姉は私に厳しい門限をつけたり、遊びに行くなと言ったり、
母親でもないのに威張る姉が大っ嫌いで家出をしたいです
そもそも家族みんな嫌いです

私には今年成人式を迎えた彼氏がいます
彼氏の存在は家族みんな知っています。
彼は私が学校がつまらないと言うと今までは「めげずに頑張ろ?」と言ってくれてたけど
最近では、「学校早く辞めて俺と住もう」と言ってくれています。
なので家出をしたら彼と同棲するつもりです

もし家出をして無断で学校も辞めたら連れ戻されますか?
高校生で家出をした方その時の行動など教えてください。

17/01/11 22:14 追記
皆さん回答ありがとうございます…!
やはりまだ高校生では出来ないですよね、
卒業するまで耐えるか、今の現状をどうしたらいいのか再度考えてみようと思います。

No.2420079 17/01/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/11 21:53
お礼

>> 1 未成年略取になる レスありがとうございます。
やはり誘拐になってしまうんですか…
一応春に18になるのですが、18歳でも相手は略取になってしまうんですか?

No.5 17/01/11 21:55
お礼

>> 2 好きにしたら? そのかわり戻らない覚悟で ありがとうございます。
戻る気はないので覚悟決めます

No.7 17/01/11 22:05
お礼

>> 6 ありがとうございます
彼は迷惑をかけても大丈夫と言ってくれていますが
やはり迷惑をかけることは嫌ですね…
門限を超えたら外禁か、罰金もしくは怒られる程度です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧