注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

こんばんは! よろしくお願いします。 学生時代は、引越しの現場アルバイト…

回答2 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

働く主婦さん
17/01/12 20:15(更新日時)

こんばんは!
よろしくお願いします。

学生時代は、引越しの現場アルバイトしていましたが、卒業と共に事務職、営業を転々としてきました。

来週から、セルフのガソスタで働くことになり、とてもワクワクしています!
長年働いてみたかったのもありますが、ようやく見つけた仕事でもあるので(笑)

既婚者子持ちですが、受け入れてくれた職場には感謝感謝です。

引越しのバイトの時は、汗をかく前提だったので、冬場は防寒とはいえ厚着まではしませんでした。
もう5年以上前なので、忘れてしまった面もあります。

働くにあたり、夏は暑い!冬は寒い!服は考えないと!!と店長から、念押しがあり明日明後日で、防寒着と安全靴を揃えなければなりません。

当方、雪国なのでよりいい防寒方法というか、どういうのがいいのか教えてほしくスレ立てました!

ジャージOKのサインはありますが、店長は着れるだけ着てこい!とにかく寒い!の人でした(笑)

カイロ、ネックウォーマーはあります!
安全靴は主人も使ってるので、どこがいいのかリサーチ済みです。

ユニクロ系列のあの服は、3着ほどあります!(名前ど忘れしました…)
その上に着るものといえば、なんなんでしょう?
ジャージは1着しかなく、仕事に使える長袖も、そう多くありません。

外で仕事なさる方は、何着くらい着込んでますか?

長々とすみません。

No.2420106 17/01/11 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 20:12
学生さん1 

何枚も重ねてきているよ。

No.2 17/01/12 20:15
お師匠さん2 

くまもんの着ぐるみでどうだ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧