注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

とにかく気味が悪いんです。 私は接客業なのですが たまに来るお客さんがち…

回答2 + お礼2 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 01:27(更新日時)

とにかく気味が悪いんです。

私は接客業なのですが
たまに来るお客さんがちょっと不快なんです。

そのお客さんは30代の男性ですが
とにかく来るたびに私を見てくるんです。

入ってくると目が合い
レジ打ちしながら私が目を逸らしても見てるのがすぐ分かります。
帰り際も必ず振り向いて私の顔を見てからお店を去ります。
初めて来た時からとにかく見てくるんです。
最初はなんだこの人?って程度でしたが聞かなきゃいけない事を聞くと、
はい…とかいいえ…の返事なのに
すんごくジロジロ見て来ます。

知り合い?と思ったのですが
全然検討つきません。

しかしながらその人は結婚しています。(奥さんも一緒に来ることもあるので)
向こうだって私が薬指に指輪してるので結婚していることは分かるはずです。

少しガタイもいいし目も切れ長なので
若干怖いです。

その人に対して迷惑をかけたとかは全然ありません。

自意識過剰と思われても
とにかく不気味なんです。


どういった心理でその人は私を見るのでしょうか?

それこそ不快なので
一切目を合わさずそっけない対応を取ってもいいでしょうか?





No.2420128 17/01/11 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/11 23:57
匿名さん1 

双方が結婚してるしてないはあまり関係ないかもしれません。
まず他のレジの方はどうなのか、自分だけなのかの確認。あまりにひどいなら店長に相談。
ただ単にそういう嫌がらせをして悦に入るような変態さんかもしれません。

No.2 17/01/12 00:10
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!

基本、接客は1人でやる事が多いお店なんです(;´д`)
土日とか忙しい時期は2人体制の時もありますが…

その人は平日休みなのか、よく平日にくるので確実に私1人で接客している時に来ます。

ジロジロ見るのが趣味の人なんているんですね(;´Д`A
こんなことで相談も抵抗ありますが
あまりにも酷いなら上司に相談してみたいと思います。
ありがとうございます!

No.3 17/01/12 00:19
名無 ( 30代 ♂ ZjvQCd )

自分の場合は、この店員 きょどってるwww
変な人だなぁ~と思ったら見ますよwww
あと言葉使いや仕種がムカつく時も見ますね

同じ感じで主さんを面白がってるのかも知れませんね

No.4 17/01/12 01:27
お礼

>> 3 それかもしれません!

奥さんは勝気な雰囲気なので
真逆な私はうってつけのからかい相手ですよね!

なんか腹立ってきました!
こんど来ても一切目を合わさず対応してやりたいと思います!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧