注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人と関わるのが、もう嫌になりました。 私は、若い頃から、情緒不安定だったようだ…

回答5 + お礼6 HIT数 1242 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/01/13 03:10(更新日時)

人と関わるのが、もう嫌になりました。
私は、若い頃から、情緒不安定だったようだし、
昨日、メールで話していたら、映画をドタキャンしたそうです。もしかすると、私の解釈では、彼女は1人でも行って、私は行けたら行く、という風だったかもしれませんが。
私の悪い事の方を覚えており、私は、彼女が怖く感じた方を覚えていて。

他の友人にも、そういう失礼がきっとあるんだろうし。Facebook等で繋がってるのが、怖くなりました。ライブに行けない事もあったし。
世話になったなと感じる友人もいます。
みんな、色々人付き合いも増え、楽しそうに見えますし、自分とは疎遠で。

Facebookは、利用解除にすれば、ちゃんと相手からは、使ってないように見えますか?
どうも、苦手で、苦手意識を持ってしまって。
繋がっている人も、良い人だけど、宗教に誘ってきた人もいるし、
ほんとに好きな、友達なのかな?と思います。

使ってない人は、どのように過ごされていますか?

知り合いにストーカー通報もされましたし、めんどくさい、変な人になってるのが、もう嫌です。
自分自身もネットで嫌な人に出会った事があるし。やらなければ良かったです。

30代後半にもなって、どこに行けば、楽しい友達出来ますか?
仕事も、週2.3の契約で不満だし、
自分が嫌になりますし、
頑張ってるし、苦労もしてる。

病気の人とか、弱い人のが合いますかね?
自分の、入院してた頃の友人とは、私のが早く治って、やる気に満ちていた時は、友人にイライラしたし、
出来る友人には、私がイライラされると感じた事もあります。

障害の人が近寄ってきた事がありますが、そのお母さんに気に入られて、買物に付き合いましたが、嫌でしょ?と言われ、電話もよくかかってきたけど、来なくなったし、
一緒に色々やっても時間かかりますし、

私は、どのように、人付き合いや、アカウントをして行けば、良いんでしょうか?

ブロックされたり、2アカウントになってしまったし、向いてないとも感じますし、
皆、何を楽しげに発信してるんですか?

使ってない人は、どう生活してますか?



17/01/12 00:11 追記
人生や、繋がりを、リセットしたい気持ちで一杯です。冒頭に書いた友人とも、縁が切れた訳ではありませんが、気を使わないといけないし、レベルが低いなら低い者同士、ゆるいならゆるい人と関わりたい。気を使わないといけないので。上手く出来ないなら、うまく出来ない人と。落ち込みますね

17/01/12 00:14 追記
私は、完璧な人間ではありません!ってキレられた事もあります。ネットで知り合った人に。
そうかと思えば、自分もガミガミ、仕事で細かく言われたりもしましたし。
そういうのがない人になりたい。
少ない人って、いますよね

No.2420142 17/01/12 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 00:21
お礼

過去は、変えられないし、でも過去に失敗しているし、今時は、電話番号を持ってると、みんな上がってきますよね、連絡なんて来ないし。
昔の仕事の同僚とか、短期間でも、持ってれば、上がって来ます。
どのように、明るい人生に変えていったら、良いですか?
電話番号も、断捨離すべきですか?
知り合いかも?にLINEとかで上がってきても、話してない人達ばっかりです。

No.2 17/01/12 00:26
お礼

こんな事なら、若い頃から、SNSがあってくれれば良かったと思うし、失敗や挑戦よりも、安定や信用を選び、心がけてきたのに、と思う。
人との繋がりも大事にして。
過去に、好きなのに無くしてしまった電話番号もあるし。
どうして、こんな人繋がりの世の中になりましたか?
人付き合いの上手い人が、世渡り、成功してますよね?

No.3 17/01/12 00:49
お礼

今時は、リセットの仕方も、やりづらいんですね。Facebookは、完全消すのに、2週間だし、完全に消すには、本部に連絡?と書いてありました。
どこに言ったら良いんですか?

それと、こういう人間の場合は、もう使ってない電話番号は、どんどん断捨離した方が、新しい出会いが入って来ますか?

かかっても来ないのに、八年前の電話番号持ってる意味ありますか?

ちゃんと人と繋がれて、お気に入りの人間関係が築けてて、って人が、上手く行ってるんですよね? 仕事も失敗少なく、やりたい事がやれてて

No.6 17/01/12 11:45
お礼

>> 4 スレ&お礼見ていたら、人が離れていく理由がわかります。 ストーカー扱いされたのも納得できる。 【スレ文】 ≫映画をドタキャンしたよ… 納得されるだけじゃ困るんです。
改善方法を知りたいんで。

>映画の約束をドタキャンしたようです。

って意味です。

焦って書くし、長いので大変です。
カウンセラーが知りたい。リアルの。

No.7 17/01/12 11:48
お礼

>> 5 わかる気が… 私も正直似たとこある 嫌われます 私はあきらめました 人と関わってません。 犬か猫と たわむれ、趣味をやってます ありがとうございます。
最近は、ドタキャンとかは、しないんで…。
でも二十代の時、多かったなと自分でも思うし。
人間不信の折、歌手のファンになって、ネットをし出してから、おかしくなったし、色々巻き込まれるようになりました。

私も、人と接したくないな。
自己嫌悪もあるし、
流れを話しても、人にわかってもらえない、
話す時間も取れないんですよね。


No.8 17/01/12 11:50
お礼

>> 4 スレ&お礼見ていたら、人が離れていく理由がわかります。 ストーカー扱いされたのも納得できる。 【スレ文】 ≫映画をドタキャンしたよ… 主婦じゃないです。
実家です。
仕事増やしたいです。
契約が今コレなんで。
扶養内向きですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧