注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

前に旦那の異性の友人についてスレをさせてもらった者です。 あの時お礼出来なかった方々に改めてお礼を申し上げます。 散々恋愛感情のない女友人、男女に関係な

No.20 17/01/16 23:27
匿名さん20
あ+あ-

>18

このレスを見ると、あなたが傷つくのもわかるし腹立たしい思いをするのも憎むのもとてもよくわかるよ…
そう受け取ればそうなる。。。

ただ…主のレスを見てすごく申し分けない事だけど…実際に傷ついて悲しい思いをして、今の現状を受け止められないようになっていて苦しんでいるその主自身があるのは間違いない事実だから本当に申し訳ない事なんだけど…
なんで女の人ってこう自分に都合のいい理屈でものを考えるんだろうって思ってしまうよ…
なぜ自分の中で”きっとこうだからだ””こうに違いないからだ”というそれで話の筋を通してしまうんだろうってそう思っちゃうよ…
もう細かい事は言わないけどさあ…

といってもそれは男もしちゃうかもなあ…
ていうか多分同じ立場になれば同じように思うんかもしんないけどさあ…

それも事実かもしれないけれど、拾い上げていない事実もたくさんあるような気もするけど…
どんな言葉もきっとあまり意味をなさないんだろうなってそう感じるわ…

もうただ主さんにはいつか穏やかな時間が訪れるようにって、そう祈ってるよ。


20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧