注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

皆様の意見が聞けたらと思い、投稿させてもらいました。よろしくお願い致します。 …

回答5 + お礼4 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/01/21 09:59(更新日時)

皆様の意見が聞けたらと思い、投稿させてもらいました。よろしくお願い致します。

男性には距離を置いているけど彼女が居たとします。
(こちらは彼女が途中までいるのを知らなかった)
その男性とは体の関係はないものの
LINEを毎日していて
ご飯に行ったり
その気にさせるような事を言われたり
キスや手を繋がれたりしていて
もしかしたらその彼女はもう好きじゃないかもと思って期待していた時に
彼女とよりを戻った事を知ったら
そうだったんだぁ!よかったね、○○!と言えますか?
みなさんだったら相手にどんな言葉を伝えますか?
私だったら、勘違いさせるようなことしないでよって多分そんな冷静に相手に言えないと思うのですが…。

実は彼氏が10年ぶりに再会した
幼なじみと距離を置く1ヶ月前から私と戻ってもなおずっとLINEしていて
内容的にも少し怪しかったので
彼女いる事は途中だけどいってたらしく
俺は浮気してないよ!してたらロックナンバーとかお前に教えてないと言われたため
よりを戻したばかりで不安だったので
確認のために
「彼女と居てLINE遅れた!またなんかあったらLINEしてね!」
と送らせたところ
「そうだったんだぁ!早くいってよぉー(笑)よかったね○○✨」
ときていたので、どうとらえたらいいのか
不安になり
そうゆう関係になっていたら
よかったねなどと言えるかなと質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

No.2420270 17/01/12 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/01/20 09:27
お礼

>> 1 相手がどう思っているかは関係ないのでは。 二回とも同じ内容でしたが、どちらのパターンも、彼はあんまりその女性に興味なかったんだなって印象で… 回答ありがとうございます( ; ; )
そうゆうところ変に優しかったりする彼なので
自分はなんとも思ってなくても
相手を勘違いさせてしまうことってあると思います。

No.6 17/01/20 09:31
お礼

>> 3 恋愛感情があってもなくても普通はよかったねって言うと思うけど、 よかったねって言うってことは向こうに略奪の意思はなさそうだし心配しなくてい… 回答ありがとうございます( ; ; )
片思いの恋愛感情だったら、良かったねと言えるかなと思いました。
もし彼が相手に思わせぶりな態度をとっていたら
幼なじみの女性は何かしら言ってきたかなとは思いました。

実は幼なじみの方は彼に好意があったらしく
いちいち私宛にFacebookからメッセージがありました。
元から嘘を付いたり、人の幸せを願えない人らしく幼なじみと彼とのあることないこと言われ
どちらを信じたらいいか一瞬迷いました。
ですが彼はそんな不誠実な人だと思えないので
彼を信じましたが信用が少し薄れてしまって。
彼女が居たと話してたかも定かじゃないです。
でも何もなかったと思いたいので
少しづつでも関係修復できたらと思います。
ありがとうございました!

No.7 17/01/20 09:33
お礼

>> 4 私ならそんなこと言えないですね。 すごくショック受ける。 そう言えるってことは相手も彼に気持ちはそんなになかったってことじゃないです… 回答ありがとうございます( ; ; )
私も逆だったら何かしら相手の男性に言ってしまうと思います。
何も手を出して居ないけど良い感じだったりしても怒ってしまうかも…。
安心しました!ありがとうございました😊

No.9 17/01/21 09:59
お礼

>> 8 そうなんですよ!彼には
よかったね!なんて普通に言ってきて
私もその幼なじみの子に聞きたくて探してた所、いきなりあちらからメッセージがきて
実は2人であってたとか
私たちの信頼関係を崩すような事を言ってきました。信じるかは彼女さんに任せます。あんなクズとは関わりませんとかいわれましたよ笑!
それは彼氏に伝えました。怒ってはいたけど、彼はもう裏切られるのも2回目で事を荒立てない人なので
ほっておこうってなりまして。
正直、相手の幼なじみに怒ってよと思いましたが
また翻弄されそうなので辞めました。
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧