注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

人を傷つけてしまいました。明らかに私が悪く相手が良くしようとしてくれたのに素っ気…

回答3 + お礼3 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 17:01(更新日時)

人を傷つけてしまいました。明らかに私が悪く相手が良くしようとしてくれたのに素っ気なく返事をしてしまいました。はっとなって相手の顔を見たら、つらい顔をしてました。私は最低です。すぐに謝ればよかったのに周りに家族がいて謝れなかったです。人を傷つけたという事実よりも自分の恥ずかしさを優先させてしまいました。それも最低です。相手は気にしてない感じだったのですがほんとは悩んだり苦しんだりしたのでは?と思い罪悪感でいっぱいです。こういう時は皆さんどうしていますか?やはり謝りたいけど一年近く前の事なので変に思われますか?気になって気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

No.2420313 17/01/12 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/01/12 16:59
お礼

>> 1 1年近くも前のことだったんですね。 その人とは今は付き合いはないんですか? 後悔しているなら今更でもその時のことを連絡して謝ってはどうで… そうですね。その人とはまだ付き合いがあります。今度ちょっと自然な感じに謝れればと思います。ありがとうございました。

No.5 17/01/12 17:00
お礼

>> 2 一年近く前だとしても、相手を傷つけたのならきっと相手も覚えてるだろうし、謝ったほうが主さんもすっきりするんじゃないですか?ずっと謝りたかった… ありがとうございます。良い方法だと思います。今度あったらそうしてみます。

No.6 17/01/12 17:01
お礼

>> 3 そんなに反省されているのでしたら。相手にもきっと伝わると思いますし、昔の話でもいいので今から謝ってみるのがいいかも ありがとうございます。素直に謝って見ようと思います。参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧