注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

自分は普通じゃない人間です 普段普通に生活していても、回りから『そうで…

回答7 + お礼1 HIT数 1819 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 08:06(更新日時)

自分は普通じゃない人間です


普段普通に生活していても、回りから『そうでない』と否定されます。


普通の人は、まんがマンガの絵などを写すとき時にキレイに写せるますが、私は
いい絵になってもそのマンガとは別の人物を描いてしまいます


普通の人は、好きなアーティストのダンスをその通りに踊る事が出来ますが、
私は覚えるのに時間がかかります。


それに自分は骨が太い。髪も量が多く、天然過ぎてライオンみたいな髪になります。運動神経もかなり悪く短距離や長距離ではビリ以外取ったことがありません
それに頭もものすごく悪いです。
そのせいで、回りの人々は私のことを嫌いになります。

そして、裏切られる。


そういう弱点が多すぎて、私は嫌になる。


しまいには、やりたくない部活の部長を任せられ部員からもその保護者からも反感をくらい嫌みを言われます。
自分は普通の活動をしてただけなのに。

そのせいで、私は夏休み前に薬を大量に飲んで死のうとしました。

でも死ねなかった。

死ぬ程の量では無かったらしく、何も異常も感じませんでした。www.

その時は学校中大騒ぎで、私はこっぴどく叱られました。
でも部員はその事は何も知らず、先輩なのに、相手は後輩なのに嫌味やケンカを部活ふってきます。

それに今の時期は高校受験が控えており、それに対してもかなりのストレスがあります。


はっきり言って、耐えられない。


最近は人を見るのが怖い(普通の体型とかじゃないないから)し、テレビ
を見るのも怖く感じるます。
だから今の私は、すごく消えてなくなりたいくらい嫌です


あの時死んでたら何か変わってたのかな?



『リストカット』や『睡眠薬』いろんな方法があるけど、実際にやろうとするとめっちゃ怖くて出来たもんじゃないって感じです



普通じゃない自分に今出来ることはないだろうか?


いっそのこと死んだほうがいいかもしれません

No.2420314 17/01/12 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/01/13 08:06
お礼

>> 7 ありがとうございました。
あまり無理をせず、自覚や限界を知るのも大事という事が頭にありませんでした。ストレスを溜めすぎないように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧