注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

15歳年下の従姉妹のことでモヤモヤしてるので聞いてください。 従姉妹は色白で目…

回答5 + お礼1 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
17/01/12 23:11(更新日時)

15歳年下の従姉妹のことでモヤモヤしてるので聞いてください。
従姉妹は色白で目鼻立ちがくっきりしていて愛嬌もありとても美人です。子持ちですが最近バツイチになったのもあり「子供2人(乳児+幼児)いるし頑張って働かなきゃ!」と言ってたので「何か困ったことがあったら協力するから言ってね」と伝えていました。
ある日「寝不足でしんどい」と言っていたので子供の夜泣きでもあって寝れなかったのかな?と心配していたら「子連れで夜11時頃まで遊んでいた」と…(・_・;
何をしていたのか聞いたら色々奢ってくれるパトロン的な男性が2〜3名いるらしく、そのうちの1人と買い物に行き洋服を買ってもらい食事もご馳走になったみたいで「自分の服と子供服まで買ってもらった」と言っていて、さすが美人は凄いな…と驚きと同時に呆れてしまいました。
そして元旦那からの養育費と母子手当もあり、また税金や医療費も殆ど払わなくて良い環境になったので離婚してからの方がお財布がホクホクだとも言われました。
母子手当や税金、医療費は皆が必死で働いた血税なのに自慢気に話すことに驚いてしまい絶句していると「離婚した途端に男性からの誘いが増えた」と話し始めたので「あなたがモテるのは分かるけど、そのパトロン的な男性は大丈夫なの?お金は怖いよ。揉めて大変な事になる前にやめなよ」と忠告したら「大丈夫大丈夫!もう誰とも結婚するつもりもないし、その男性には体の関係もムリだから!って最初に伝えてあるから」って言われ全く気にしてない様子です。
従姉妹自身も母子家庭で育ち幼い頃ずっと1人で留守番して寂しい思いをしたようなので今まで気にかけてきましたがバカバカしくなりました。
何だか腹立たしいやら情けないやら。もうこれは放置するしかないのでしょうか。何か問題が起こる前にやめてほしいです。

No.2420340 17/01/12 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/01/12 23:11
お礼

皆さま回答ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。従姉妹は今までにも危なっかしいところがあり裏社会?と思われるような人物と付き合ってた事があったので全力で止めた事がありました。また結婚前は二股や三股もあったようです。
その後、妊娠を機に結婚し良い母親、妻になり落ち着いた生活になったなと安心していたのですが…離婚をしてまた危ない生活に戻っていってるような感じで心配しています。
美人で愛嬌があり甘え上手なので男性陣も引き込まれてしまい色々してあげたくなるんでしょうね。本人は「もう結婚するつもりはない、体の関係も大丈夫、相手に嘘付いて騙すような事はしていない」と言ってますが相手の男性がどう思ってるのかなんて分かりませんよね。

子供も上の子が4歳なので色々分かってくる年齢だと思います。子供の成長に影響出ない事を願うばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧