注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏と話せません。 最近、付き合ったのですが付き合ったのが冬休み中でした。…

回答3 + お礼3 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/01/13 21:24(更新日時)

彼氏と話せません。

最近、付き合ったのですが付き合ったのが冬休み中でした。10日から学校が始まったのですが一言も話していません。(10日にバイバイと手を振ったくらいです)

同じクラスなのに話せないのはすごく辛いです。
彼は人気者で周りに男子がたくさん集まっているので入りずらく、入る勇気なんてありません。
女子とはあまり話さない人なのですが、最近人気が出てきて可愛い子やフレンドリーな子が近くに寄ってきて話したりしています。
本当は私も話したいのに…といつも悔しくて自分を責めてしまいます。

彼とはある事情があって付き合ってることは一部の人にしか言っていません。
でも、だからこそ自然に話しかけに行きたいのですが勇気が出ません。
彼は神奈川に住んでいて私は東京なのでめったに会えないし、私は部活をしているので時間もありません。学校の時しか話せないんです。
どうすれば気軽に話しかけられるようになりますか?

No.2420377 17/01/12 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/01/13 21:20
お礼

>> 1 付き合うって休みに遊ぶとかじゃないの 空いてる日を探して会う計画をたててみようとおもいます。

No.5 17/01/13 21:24
お礼

>> 2 LINEとかは出来てるんですか? 学校で本当は話したいのに中々話す機会がなくて残念だってこと彼に伝えてみたらどうですか? 彼も学… LINEだけは毎日しています。
そうなんです、私もその方法を考えて言ってみました。
すると、そうしたいなら付き合ってることはみんなに言った方がいいんじゃない?っていわれました。
やっぱり周りの人に理解してもらうのが大切なのでしょうか。

No.6 17/01/13 21:24
お礼

>> 3 共通の趣味を持つ、とか。 共通の趣味ですか…
探してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧