注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今度、文豪ストレイドッグスの同人誌を地元のイベントで出そうか迷っているのですが、…

回答2 + お礼1 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 10:58(更新日時)

今度、文豪ストレイドッグスの同人誌を地元のイベントで出そうか迷っているのですが、私は文ストのBLのカップリングのものが好きで、その内容のものを出そうかなと思っています。Twitterでも文ストのカップリングのことをよくツイートします。しかし、私のことを知ってる友達に「文ストのBLって実在の文豪とかその子孫に失礼だとか思わないの?」と言われました。確かにその意見も正しいとは思います。しかし、Twitterを見ると文ストのBLを同人イベントで出している方もおられるので、実際のところ、そういった本を出すのは良いのか悪いのか、客観的な意見で誰か教えてください。(Twitterで検索避けはきちんとしています。)

No.2420417 17/01/12 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/12 20:34
お礼

>> 1 そうですよね。あまりにその子に強く言われたので、少し自信が無くなっていたのかもしれません。回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧