注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

クラスの3名の女子にやたらと聞いていてあまり良くない言葉を言うのです。 「もし…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

学生さん
17/01/14 03:22(更新日時)

クラスの3名の女子にやたらと聞いていてあまり良くない言葉を言うのです。
「もしや、自分が何かしてしまったのか⁉︎」と思い、色々と手伝える事をしました。
関わるなと言われれば関わらなかったのですが、たまたま席替えの時に後ろ側に彼女らが居たのですが、やっぱり現状何も変わりませんでした。
むしろ、悪くなっていました。(´;ω;`)
友人に相談しようかと思ったのですが、「深く考えるのはあまり好かないかなぁ」と思ってしまって話す事ができませんでした。

しかし、自分は真面目に生きてきたつもりなのですが、どこで間違えたのでしょうか?

No.2420434 17/01/12 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 21:24
匿名さん1 

相談すればいいんですよ。同じクラスだと辛いでしょ?けど何をやっても無駄な人も世の中にはいます。
友達が仲良くしてくれているんですよね?なら嫌いになられてる人達は無視して、その友達と仲良くしていればいいじゃないですか。

No.2 17/01/14 03:22
お礼

>> 1 できれば皆さんと仲良くなりたいという気持ちもあるのですが、この場合はこの人達とは関わらない方が良いみたいですね。
参考になります(≧∀≦)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧