注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今の彼女Bを紹介してくれた知り合いAに憤っています。性に関する内容も含まれていま…

回答5 + お礼0 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/01/13 08:04(更新日時)

今の彼女Bを紹介してくれた知り合いAに憤っています。性に関する内容も含まれています。
知り合いAが女の子を紹介してくれる事になったのですが、僕とその知り合いAが同じ大学、知り合いと女の子Bが同じ高校の友達ということで一度3人で会おうという運びになり、当日からまぁとんとん拍子に事が進み交際にまでいったのですが、
その一度3人で会った当日、遠方から来ていた彼女は知り合いのAの家に前日から泊まっていましたが、その晩酒も入っており男女の関係になっていました。
僕としても、その事を知りながらつきあい(他は完璧だったので、いつか時が経って忘れられるかなぁと思ったのです)ましたが、数ヶ月たった今も色んな拍子に思い出してしまいます。
昨晩Aに、結局直接謝ると言われていたが謝られていない。何回も思い出してしまう。この先どーしてくれんの?!とキレましたが怒りが未だに収まらず今後とても不安です。先ほども言いましたがその他が完璧なだけに、なんで紹介される前日に、と甚だ疑問です。
僕の心が狭いのでしょうか。今後、A、Bとはどう向き合っていったら良いでしょうか。

No.2420438 17/01/12 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 20:34
通行人1 

付き合わなきゃ良いと思ってしまいました

No.2 17/01/12 20:44
通行人2 

付き合わないほうがよい。その女の子は誰とでも寝るよー。お酒入れば軽々と。お友達のお古で、性病怖くなければお付き合いすりゃいい。

No.3 17/01/12 21:12
匿名さん3 

いつか忘れられるだろう。そう思って付き合っちゃダメですよ。
忘れられなかったからやっぱり別れるなんて
彼女にしたら、なんじゃそらです。
勉強したと思ってお別れした方がいいのではないですか?精神的に疲れるでしょ

まだ若いのだから、あなたに合った女の子と出会えますよ。もったいない

No.4 17/01/12 21:53
284 

1さんに同意。
それなら付き合わなきゃ
良かったのにって思う。

そんな彼女と付き合ったのは
主さんの意思なのだから。

No.5 17/01/13 08:04
匿名さん5 

主さんは、何か勘違いをしている。
友人Aが悪いのではなく、彼女Bが悪い。

普通は、独り暮らしの男性の家に泊まりません。いくら友達だと言ってもね。その彼女は、友人A以外とも寝ますよ。そういう女なんです。
彼女と付き合いたいのなら、諦めなさい。2人の縁を切らせたとしても、地元が一緒なら、どんな形であれ彼女と友人の関係は復活しますから。

もう一度言いますね。悪いのは彼女Bです。

旦那が女宅に泊まってきて、相手の女に激怒しているサレ妻と同じような事言ってる事に気が付いて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧