注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最終生理開始日が先月の10日で排卵日付近にセックスをし、現在生理がまだ来ていませ…

回答1 + お礼0 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/12 22:08(更新日時)

最終生理開始日が先月の10日で排卵日付近にセックスをし、現在生理がまだ来ていません。
ゴムあり中出しです。ゴムは挿入前からつけていましたが、私は経験が少なく、久しぶりだったこともありあまり濡れていませんでした。数時間で止まりましたが出血もありました。部屋は暗かったし摩擦でゴムが破れていたのに気づかなかった?と不安になりました。ゴムなし中出し経験がないので感覚は分かりませんが、起き上がると精液が垂れてくるなど聞いたことがあります。その様な感じはありませんでした。
ゴムが破けるというのはよくあることなのでしょうか?
生理周期は29〜35とややバラツキがあります。25や40の月もありました。ちなみにここ最近だと10月は28、11月は29、12月は35でした。
過食、ほてり、眠気、頻尿、腹痛、胸の張りなど妊娠初期症状といわれるものは毎月生理前に必ず起こるので違いが分かりません。ただ、思い過ごしかもしれませんが今回は腹痛の感じがいつもと違うような気もしますし、毎月生理前は便秘で生理が始まると下痢気味なのですが今回は生理前から軟便です。
妊娠の可能性はありますか?もし妊娠していた今妊娠検査薬を使って反応は出るのでしょうか…
妊娠は望んでいないので不安から生理が遅れているだけだとよいのですが…

No.2420462 17/01/12 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/12 22:08
通行人1 

周期も毎月差があるのなら今回も遅れているだけかもしれませんね。
心配なら行為をした日から3週間、または生理予定日から1週間過ぎても来なければ検査してみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧