注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きな人がいます。約今5ヶ月経ちました。 でも、相手には嫁と子供がいます。 …

回答12 + お礼1 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/15 03:56(更新日時)

好きな人がいます。約今5ヶ月経ちました。
でも、相手には嫁と子供がいます。
ごく稀に見かける、不倫ですかね。相手も好きって言ってて、私ももちろん、大好きで、離れたくない。って思ってる、けど、いつか別れが来ることも想定内、だけど、それでも一緒にいたいと思ってる。
自分からは別れを切り出さない、彼は、「嫁が別れを切り出せばわかったって言って別れられるんだけどな」と言うの。
正直長くは待てないし、これ以上辛い思いもしたくない、確かに、一緒にいる時は幸せで、このままがいいって思う、でも、離れれば、寂しくなって、それが怒りに変わる。なんで、私ばっかり辛い思いをしなきゃいないの?と。
正直諦めきれるなら、諦めたい。でも、大好きだから、どうしても付き合いたいから。

今の段階は、もう私が別れを告げられて(告げられた)、嫁さんには、もう、あってない状態で知られてる。また、こうして今みたいにあってることがバレれば即別れ話になる。

けど、彼は自分から別れを仕向ける行動をしようとしない。

どうしたらいいんだろう私。

No.2420470 17/01/12 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/12 21:42
281 

主さんが幸せになれない以上
俺には別れた方が良いとしか
言えないかなー

No.2 17/01/12 21:44
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
やっぱり、苦しくても、別れるべきですかね。
ほかの恋を探そうと何度か頑張ったんです。でも、やっぱりその、彼の元に戻ってしまって、都合のいい女を演じちゃうんです。。。

No.3 17/01/12 22:24
通行人3 ( 50代 ♂ )

本当に貴女の事が好きならば、とっくにケジメをつけているでしょうね。
良く考えてみて下さい。
家族に、配偶者に平気で嘘をつける人間は、当然他人に嘘をつく事に微塵も罪悪感を覚えないですよ。
そして、貴女の感情を自分で良く分析してみて下さい。
自分の立場に酔いしれていませんか?
不倫を悲恋と勘違いしていませんか?
勿体ない、そんな後ろ指指されて、こそこそ逢瀬を重ねなければならない関係で女性として一番輝く時期を悪戯に浪費するのは、あまりにも惜しいと私は思います。

No.4 17/01/12 22:32
通行人4 ( ♀ )

主さんの立場で、向こうの奥さんを《嫁》呼ばわりは無いでしょ…………(-.-)

No.5 17/01/12 22:39
匿名さん5 

ドラマ仕立てのような
文面が妙に腹が立つんだけど。
嫁さんてか?
言葉や行動に注意しないと
痛い目にあうから、
止めときなって、ごく稀に言う(笑)不倫なんてさ。

No.6 17/01/12 23:14
ein ( 30代 ♂ 7v4QCd )

別れた方がいいですよ、辛いですけど。
もし知られたら、主さん彼だけの話しで済まないかもしれませんよ。主さんの家族、相手の家族も巻き込むかもしれませんよ。
幸せ感ありますが、意外と罪なことなんですよ、だから終わるか続けるか、よく考えてください。

No.7 17/01/13 00:45
281 

主さんなりに頑張ったの
だろうけどさー
頑張りきれてないんだよー

彼が受け入れてくれるから
戻る方が楽だから
戻ってしまうわけであってさー

頑張りきれてないってのは
他を探そうよりも
彼を諦める努力を自ら
しなければならないんだよー
本気で諦めようと
してないんだよー

先々の幸せを掴む可能性よりも
寂しさや苦しさから
今だけのその時だけの
楽しみを選んでしまってるんだよー

普通はさー
付き合えないのなら
諦めたくなくても
みんな諦める努力するんだよー
相手にも感情があって
無理なものは無理だからさー

今の楽しみは
いつか終わってしまう。
時間が経過した分だけ
幸せを掴む可能性の時間も減り
主さんのダメージも大きい。

幸せを掴むための道を選ぼう!

No.8 17/01/13 09:37
通行人8 ( ♀ )

不倫って 面倒じゃないですか
始めから三角関係って 悩みどころ満載じゃないですか?

妻から離婚するって言えば応じるって ずるい人間ですね
奥さんに対しても 誠意が無くて 逃げてる
自分から離婚に向けて行動するのが 面倒なんですよ

最近も 俳優の不倫が報じられましたが
不倫相手には「軽率でした。」の一言
でも、妻と子供には 「これからは 2人を一番に考え、信頼回復に努力していく」と語っています
どうです?この温度差?!

不倫会見をする芸能人って みんな 軽率って 言葉を使いますよ
ちょっとした 出来心、遊びのつもりって 事ですよ
初めから既婚者と分かってて付き合ってるんだから 本気になられても困るよって 事です

築いた家庭は 既婚男性にとっては 社会から評価される為の大事なものの一つです
家庭を失う事は 男としての自信も失います
簡単に捨てられるものでは ないですよ
不倫して家庭を捨てたなんて 自己の評価を下げるなんて事 恐ろしくてできないと思いますね

まだ21歳なのに 不幸な恋愛してますね

No.9 17/01/13 19:30
働く主婦さん9 ( 20代 ♀ )

あぁーあるある。
私も主さんくらいの年の時既婚者好きになって病むほど悩んだよ。
結局一度食事しただけで肉体関係も持たず、私から頑張って連絡を絶ちました。(連絡を絶つ決意するまで一年くらいかかりました)
それから二人と付き合って、二人目の人が今の旦那さん。
本当に不倫しなくて良かったと思ってるし、憧れだったなーって思います。
私とそう変わらない人で不倫繰り返してる女の子はまだ独身(笑)
男なんて結婚でもすりゃ本当に大したことないよ。
まだ若いから引き返せる!
不倫なんて将来後悔するだけだからやめといたほうがいいです。
別に既婚者だからこう言ってる訳じゃないですからー。
引き返しましょう!

No.10 17/01/13 19:34
匿名さん10 

自己陶酔すごいですね。ドラマの見過ぎでは?
不倫を美化したドラマを真に受けて浸っている痛い子って感じです。

No.11 17/01/14 23:42
匿名さん11 

まだ 若いのだからこれから いくらでも恋愛の チャンスがあるじゃん♪ つらいつらい不倫を続けてたら、もっと苦しくなるから、本気になっちゃうから。。。私は踏ん切りつかない状態で、死にたい気分だけどね、若くないもん、私。

No.12 17/01/15 02:28
2712 

どうしても離婚して主さんと一緒になりたければ別居でもなんでもするけど、奥さん次第みたいな逃げのセリフ言ってる時点で望み無しかと。。その人の奥さんにはなれないだろうね。けど、そこまで思われてないんだから将来の夢望むなら無駄だし、早めに離れた方が良いと思う。

No.13 17/01/15 03:56
匿名さん13 

馬鹿女。あなたは無料風俗嬢です。アバズレ。地獄へ落ちろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧