注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

同性に好かれる人の特徴は? 20代女性です。昔から同性の女の子に好かれやす…

回答1 + お礼1 HIT数 1849 あ+ あ-

るん( 23 ♀ lpxQCd )
17/01/13 19:09(更新日時)

同性に好かれる人の特徴は?

20代女性です。昔から同性の女の子に好かれやすいです。くっつかれたり触られたり抱きつかれたり…嫌ではないですし、むしろ好かれている証拠なので嬉しいのですが、何故私なんかを?と思います。

特別美形なわけでも、スタイルが良いわけでもありません。強いて言えば私はいじられキャラなので、とっつきやすく見えるのが私の長所なのかな?と思うくらいです。普段から友達にいじられいつも笑ってやり返したりと、見た感じは明るいタイプに見えると思います。

そんな私ですが、何故か同性から好かれて相談を受けることが多いです。普段いじられている私の何を見て頼りになると思ったのでしょうか…?不思議で堪りません。

高校の時などは、わざわざ後輩数人に呼び出されて好きです!と言われたり、私が通るだけで「きゃー!○○先輩だ!」と騒がれたり。バカにされているのかな?と思っていたのですが、男装する機会があり学ランを着ていると、私の元に走り寄ってきて格好良い!と写真を撮られたりとアイドルのような扱いです。好かれて嬉しいのですが、何故私…?と思ってしまいます。普段の私の様子からだと頼りない私が後輩に好かれるのも不思議です。

私を好きだと言ってくれる人達は、普段のいじられてばかりで頼りない場面がほとんどの私の何を見て好いてくれているのでしょうか?

No.2420530 17/01/12 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/13 18:20
匿名さん1 

主を知らないのでこれだけではよくわからないですが、読む限りでは外見も中身もほどほどに良いからなのではないのでしょうか。

No.2 17/01/13 19:09
お礼

>> 1 そうなんでしょうか?いじられキャラだからか、それとも本気なのか、顔も性格も良いと言われることなんてほとんどありません(笑)中身を見て好きになってくれていたら嬉しいのですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧