注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

婿養子前提で妻と結婚して妻の地元にまで行って仕事も転職して自分の人生をつぎ込んで…

回答4 + お礼2 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 17:27(更新日時)

婿養子前提で妻と結婚して妻の地元にまで行って仕事も転職して自分の人生をつぎ込んでたつもりだったけど、妻の両親からは妻になんであんな奴連れて来たなど影口叩かれ妻も子供がいるのに元彼と不倫して子連れ再婚の約束までしてるし、不倫が明るみに出て嫁も両親からかなり怒られたらしいが、結局なんだかんだ味方してこちらが悪者。なんの為に知り合いの居ないとこまで来て自分なりに頑張ってたのかわからない。味方なんて1人もいないんだなと改めて思った。もう直ぐ離婚してまた無職、妻は失う物は何もなく再婚相手までいる。なんか人生平等ではないなぁ。

17/01/16 17:27 追記
先日自分の親に離婚する事を伝えたと嫁に伝えた。そしたら陰で泣いていました。散々不倫しといて泣く事が理解できません。

No.2420620 17/01/13 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/13 08:07
通行人1 

世の中の嫁は、そうなんだよ。
浮気を認めているのだから、弁護士を立てて慰謝料を多めに貰える様に交渉すればいい。
そんな股の緩い女を選んだ、自分の見る目のなさも悪いんだよ。

No.2 17/01/13 08:15
匿名さん2 

奥さん側のスレを見た感じがする。向上心がない旦那がどうのこうのっていう…
釣りですかね。

新しい人生を頑張って下さい。
職は嫁家族の会社ですか?そうではないなら転職出来るまで仕事してたら?

No.3 17/01/13 08:45
お礼

>> 1 世の中の嫁は、そうなんだよ。 浮気を認めているのだから、弁護士を立てて慰謝料を多めに貰える様に交渉すればいい。 そんな股の緩い女を選んだ… ホント自分の見る目がなかったんだと思う。
付き合ってる時から元彼達から連絡が来てたりしてたし、大きな喧嘩した時も違う元彼に電話してたな。結婚してからも変わんなかったからなんだかんだ嫁は男に異存してるんだろうと思う。

No.4 17/01/13 09:26
匿名さん4 

種が欲しかっただけだね

No.5 17/01/13 10:21
お礼

>> 4 親の為に自分の家に来てくれる人を連れて来てその人が駄目だったから子供連れて実家から出て行くって結局何がしたかったんだろう。結婚当初と言ってる事違いすぎる。嫁の実家は結局後継が居なくなる事になるんだろうね。勝手に人の家に来て人の批判して帰るって何したいんだろう。

No.6 17/01/13 10:58
匿名さん6 ( ♀ )

不倫妻と不倫相手から慰謝料ふんだくってやって下さい!
主さん、絶対負けないで下さい!
手助けしてあげたいくらい、クソ嫁とクソ義理親と不倫相手に腹わた煮えくります。
頑張って勝ち取って、第二のスタートを切り幸せになることで仕返しになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧