注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

付き合って半年ぐらいになる彼がいます。 彼は彼女がその時いましたが私の事が好き…

回答5 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 13:51(更新日時)

付き合って半年ぐらいになる彼がいます。
彼は彼女がその時いましたが私の事が好きになった事が理由で元カノと別れて私と付き合い始めました。
最初は私は彼に対して好きだけど恋愛なのかと聞かれたら分からない状態で、でも元カノと付き合っている時から好きと言われていましたが嫌な気持ちではありませんでした。
なので彼女と別れたから付き合ってと言われて直ぐオッケーしました。

彼も私が本気ではないけど付き合ってと言われたから付き合ったというのは分かっていたみたいで、だからなのか最初は彼は休みの度に私の家に来て会っていました。

そのうち私の気持ちも彼の事をどんどん好きになってきて、私も休みの日はいつも彼の家に行っており、休みの度に会うことが定着し、休みがお互い合わなくてもお互い休みの方が相手の家に泊まりに行くという行為が定着していました。

しかし、最近になり彼の休日の過ごし方が私だけではなく1人で過ごしたり、実家に帰って女の子と2人で居酒屋に行ったりと寂しいと言う割に私と会えなくても大丈夫なのかな?と寂しくなります。

彼が私が彼の事を好きになったと分かったので落ち着いてきて自分の自由な時間を過ごしている事は分かりますし、毎日彼からLINEでテレビ電話してきてるので嫌いになったわけでは無いと分かっているのですが、私はお恥ずかしいのですが今の彼が初めて付き合う人で、彼は学生時代凄くモテていた経験もあり中学生の頃から彼女がずっと居た人なので慣れていますが私は慣れておらず戸惑ってしまいます。

また初めての彼にも関わらず最初からデートではなくお泊まりしかしていません。なので仕事のない時は会える時間だけ彼とずっと一緒に過ごしてしまったからか、私の休みで向こうが実家に帰ったりなどしている時は、今まで1人で過ごせていたのに何をやっても彼の事を考えては実家で他に好きな人出来たら…とか考えてしまいます。
最悪な事にそんなタイミングで彼から夜に酔っ払って電話きて女の子と2人で呑んでいた事を伝えられ特に不安になりました。
彼は中性的な雰囲気があり、男友達よりも女友達が多いことも知っていたのですが友達だからと言われても不安に押しつぶされそうになります。

今度彼は休みで私は仕事の日があるのですが彼は1人で過ごすみたいです。

こんな事彼に言ってはいけないと思い極力マイナスな事を言わないように貯めています。私の考えを治したいと思うのですが浮いては沈みの繰り返しで中々前に進みません。


このままでは自分の為にも相手の為にも良くないですし、勝手に疑われてる彼氏の方がシンドイ話なのでどうにかしたいのですが趣味や勉強をしようとしても彼が出てきてしまい上手くいかずプラス思考プラス思考とおもって彼の私に対する愛情表現を思い出しても数分後には悪い事を考えそうになりうまく行きません。
同じような考えになってしまった経験のある方や克服した経験のある方はどのようにして克服されたのでしょうか?若しくは彼にこんな事全てではないですが寂しくて不安だと伝えたら重いでしょうか?

No.2420631 17/01/13 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 09:31
通行人1 

乗り換え男は繰り返す

No.2 17/01/13 09:36
匿名さん2 

何もなくて疑われるのはいやだけど、彼は十分疑われても仕方ないことをしてると思うよ。
彼女がいるのに普通、女と出かけないでしょう?
何もないにしても、やっぱり嫌な気持ちになるのは我慢せずに伝えて良いと思うけど。

No.3 17/01/13 12:18
匿名さん3 

狙ってる女と飲みに行ったりで忙しいのではないかなぁ

付き合う時とか、最初から部屋でセックスばかりとか、そういう人間だと最初から分かってての事だから、その時期が来たんだと思って次に行くのがいいです

No.4 17/01/13 12:45
匿名さん4 

簡単な女には男は適当になります。そりゃそうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧