注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

バーのマスターが、お会計を無料にしてくれる。 20代後半のゲイです。 …

回答6 + お礼0 HIT数 1228 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 09:54(更新日時)

バーのマスターが、お会計を無料にしてくれる。

20代後半のゲイです。

先日、店子をやってみたくて、とある2つのお店に面接に行ったのですが、二つとも合格となりまして、一つ目のお店で体験入店という形で店子をやらせて頂きました。しかし、自分が想像していた仕事内容と違っていたので、働くことは辞めにし、
その旨を二つ目のお店のマスターにも、伝えました。

しかしそれからというもの、その二つ目のお店のマスターから、お店の新年会に無料で構わないから、来ない?や、無料でいいから、お店に飲みに来なよ!とお誘いのメールを頂くんです。

これってどういう意味で誘ってくるのでしょうか?
なぜ店子でもないのに無料でいいのか?よくわかりません、、、

私のことがタイプだから単に接点を持ちたいのか、それとも、店子として働いてほしいのをあきらめてないのか、、、

ご意見聞かせていただきたいです。

ちなみにそのマスターは恋人はおり、そのお店はフケ若専バーになります。

No.2420750 17/01/13 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 16:25
匿名さん1 

あなたに目移りしているのでは?

No.2 17/01/13 16:42
匿名さん2 

働いて欲しいっていう気持ちはもう諦めていると思いますけど、そんなに誘ってくるのでしたら主さんに下心があるのでしょうね

No.3 17/01/13 19:08
匿名さん3 

できれば働いてほしいと思ってるのかもしれませんが、今はもうプレイベートで仲良くしたいと思ってるのかなと思います。店長もゲイなんじゃない?

No.4 17/01/13 23:55
通行人4 

ゲイは身を助けるはずです!

No.5 17/01/14 05:09
匿名さん5 

スレ呼んで私は3つ考えました。1つ目は主さんが好みでつまみ食いしたいと思ってる。2つ目は主さんと仲良くしといて店でゆくゆくは働いて貰いたいと思ってる。3つ目は店のイベントに主さんを呼んで店に来た客の盛り上げ要因にしたい。要するに主さんを働かせると給料が発生します。しかし主さんに来て貰う分には主さんもタダで飲める。他で店に来た客も(おっ!可愛い子来てるな)と店が賑わう。こういう事です。私は3つ目な感じがします。マスターもかなりのやり手です。

No.6 17/01/14 09:54
匿名さん6 

5さんの3っつ目かな。その人がいる事で華やぐ?水商売に限らずです。こんな私ですが月謝は要らないから来て欲しい?とか、まだ何もできないのに助手の先生をと言われ、どちらもその理由が居ると~その様な事でした。

自分も大いに楽しませてもらいますが、気遣いを見せずとも相手も楽しめる様に考えています。じゃないと自分だけ楽しんでも、楽しくないですから。

主さんはどうですか?明るいですか?楽しい方ですか?

初めのお店のマスターが、お会計を無料にしてくれる?これは分かりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧