注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私はクズですか?率直な意見が聞きたいです。 先ほど、Yahoo!知恵袋で最近の…

回答6 + お礼0 HIT数 936 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 20:31(更新日時)

私はクズですか?率直な意見が聞きたいです。
先ほど、Yahoo!知恵袋で最近の悩みについて相談(質問)しました。そこで私の質問に対してすべてを批判する人がいて…丁寧に対応しても批判ばかりだったのでブロックリストに追加しました。その後も批判の回答は絶えず(励ましやアドバイスの回答もありましたが)…質問を消去しました。すると、同じ人だと思われるユーザーが全く関係のない私の質問に『久しぶりに人間のクズをみました。……それだから学校でいじめられて家族にも嫌われるんだ』と言われました。自分が不快に思うというか、不適切な回答のためにブロックリストや違反報告があるんじゃないですか?
皆さん、どう思いますか…?

17/01/13 18:47 追記
知恵袋での質問の内容は、簡単に言うと『昔からの体調不良と嫌がらせから中学生で不登校になり、前は学校や塾でも頑張っていたのに通信制高校に行くと父親に言うと、私を理解もしようとせずに暴言を吐かれた。兄は私立から私立の通信制高校に行ったのに、私はダメだと言われる。生活の中でも兄のほうが優遇される。』という感じです。

No.2420779 17/01/13 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 18:31
匿名さん1 

質問した内容がわからないので、どのような経緯でその人が主をクズと判断したのかわかりません。

No.2 17/01/13 18:51
匿名さん2 

父親は何故に主が通信制高校に行くことを駄目だと言うのですか?
主に何をして欲しいと言っていますか?

No.3 17/01/13 19:07
匿名さん1 

自分の都合で他者に害を及ぼすことを平然とできる人間をクズだと思っていますので、内容を読む限り、主はクズではないと思います。
批判的な意見を言って優越感に浸りたいタイプの人間はいますが、気にする事ではないと思います。
親身に回答して下さる方々の意見で参考にできるものを選び、役に立てればそれで良いのではないでしょうか。

No.4 17/01/13 20:02
匿名さん4 

ネットだと顔が見えないために普段の生活とは違い凶暴化する人もいます。

また独自の考えからブロックを無視されたと
思ってしつこい人もいるから
あまり気にしないほうがいいですよ。

No.5 17/01/13 20:11
通行人5 

クズでもクズじゃなくてもとにかく主が頑張るしかないんじゃないかな。

No.6 17/01/13 20:31
匿名さん6 

ネットで普段言えないことをいうことでストレスを発散する人もいます。多分、ブロックされたことにムカついて、あなたにあたっただけだと思いますよ。その発言であなたが傷ついたことは察しますが、気にしないでほっとくのが一番ですよ。また、何か言われるかも知れませんが、相手にしなかったらいずれ飽きてそういうこともなくなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧