注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

もう半年も居る男の子がいます。やる仕事、全部は覚えているのに毎日ダラダラやら…

回答2 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 22:33(更新日時)

もう半年も居る男の子がいます。やる仕事、全部は覚えているのに毎日ダラダラやられ、しかも給料は場所事で1ヶ所約1,200円なので1日6ヶ所位仕事しないと働いても意味がありません。やる気の問題で、言っても異動してきた子なのでいつでも帰れると思ってるので言われた事をまともにやろうともしません。異動先からは、使えないという理由で異動してきたみたいです。もう後が無いのが分かっていません。普段一時間で終わる仕事がその子と一緒だと2時間以上かかったりします。最近新人さんが入って来ましたが新人より使えない。怒っても、笑って人を見下してる子だし、人を見て舐めてるような感じなので誰が何を言っても無駄な子にどう対処したら良いかも分かりません。

No.2420806 17/01/13 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/13 19:45
匿名さん1 

男の子って…子供かと思った

使えない所か やる気のない人で
人を舐める奴はいらないね。
辞職を出すようにお願いしたい(笑)
人が足らなくても邪魔なだけ。

No.2 17/01/13 19:47
匿名さん2 

そこまでして何故その子は働くのか...
謎ですね、とりあえずどんな
お仕事かは、わかりませんが
皆に迷惑が掛かっているって
直接伝えたりとか...
なんなら本社 お偉いさんに話すとか

まず仕事にやる気があるか
ないなら 辞めろって言うしか...

No.3 17/01/13 22:29
お礼

>> 1 男の子って…子供かと思った 使えない所か やる気のない人で 人を舐める奴はいらないね。 辞職を出すようにお願いしたい(笑) 人が… レスありがとうございます。

やることなすこと子供に間違いはないです(笑)一時期人数が足りなかったんですが、居ても居なくてもって感じです。周りはもうこの子と組むのを嫌がってます…。なのにこの子はそこに気づきもしません。

No.4 17/01/13 22:33
お礼

>> 2 そこまでして何故その子は働くのか... 謎ですね、とりあえずどんな お仕事かは、わかりませんが 皆に迷惑が掛かっているって 直接伝え… レスありがとうございます。

上司には仕事の態度等は伝えてあります。仕事はペァを組んでの集団行動のため一人がダラけると周りがその子の分までやらなくてはなりません。なお給料は一緒。言っても理解出来ないのか自分はいつかは戻れると思ってます。戻れないのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧