注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

はアラフォー独身女です。 今、無気力になり悩んでいます。 仕事でも、将来の進…

回答8 + お礼0 HIT数 1058 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
17/01/14 23:28(更新日時)

はアラフォー独身女です。
今、無気力になり悩んでいます。
仕事でも、将来の進むべき目標がありません。アラフォーになり、若い人達が多く完璧に浮いています。
プライベートでは、結婚前提の彼はいるのですが、2年以上付き合ってるのに身体の関係にもならないのです。スキンシップはありますし、子供がほしいとも話し合ってはいます。私が太ってるから、女としてみれないみたいです。愛されているのは伝わります。
実家の家庭環境も良くありません。
本当は、仕事もプライベートも充実させたいし、女磨きをして素敵な女性になりたいです。自分を変えたいのです。
でも、前向きになりたいのに過食したりします。
自分を変えたいのです。モチベーションを保つにはどうしたら良いでしょうか?また女磨きをして変わった経験談を教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

No.2420860 17/01/13 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/13 22:40
通行人1 ( ♀ )

太っていると自分で思うなら痩せるという目標を立てて頑張ってはどうでしょうか。目標を達成し、痩せられたら自信にもなりますし、自然と周りから魅力的にみえると思います。ダイエット頑張ってください!

No.2 17/01/13 23:21
通行人2 

太ってると言ってもどれくらい太ってるんですか?
子供も望むなら痩せるようにはした方がいいでしょうね。
とにかく彼との明るい未来を夢見てダイエットに励むのは?

No.3 17/01/14 08:40
匿名さん3 

最初はとにかく目標に対して実際に取り組んでみることが大切だと思います。ダイエットなら初期は少し体重が落ちやすいだろうし、目に見える成果が出るとモチベーションの維持にもつながるのでは。

No.4 17/01/14 09:49
通行人4 ( ♀ )

本当に結婚前提の気持ちでいるのか、相手に確かめてみないと…。

婚約されているなら杞憂ですが。

No.5 17/01/14 09:58
匿名さん5 

原因が太っていること、と明確になっているのでしたらダイエットしたらすごく状況変わるのでは?頑張っている姿彼に見せてあげて

No.6 17/01/14 12:58
匿名さん6 

男性です。流石に40代の人と身体の関係を持つのは少し抵抗があります。それは例え貴方が痩せていても揺るぎない事なのです。ですがそもそも40代出産というのはリスクが高く、最悪の場合死に至ります。そのことからして貴方の為にも彼の為にも子供は諦め、犬などの愛らしいペットを飼って互いの関係を維持する事を最優先に考え、今後の人生楽しく生きていただきたいと願います。

No.7 17/01/14 17:05
お師匠さん7 

>> 6番
「流石に40代の人と身体の関係を持つのは少し抵抗があります。それは例え貴方が痩せていても揺るぎない事なのです」って、それはあなたの個人的な趣向でしょう? 世の中の40代女性は性行為はしてないんですか? あなたは世間知らず過ぎます。女性経験も無いんでしょうから、安易にアドバイスなんかすべきではありません。

さて、相談主さんについては、体の関係がないのは太っている事だけが原因ではないかも知れませんし、それを確かめる意味でも、少しずつダイエットされてみてはいかがでしょうか?
それでも駄目なら、彼が性行の自信がないか機能に欠陥があるのかも知れませんし。
とにかくそれは、結婚を考えるなら大事な事です。

No.8 17/01/14 23:28
匿名さん8 

本人です。

回答の方法が分からず、まとめてになりました。申し訳ありません。

みなさん、回答をありがとうございました。

153㎝、53㎏です。だらしない身体をしています。女としての魅力がありません。

まずは何とかダイエットして、自分に少しでも自信がもてるようになりたいと思います。

絶望的な年齢ですが、まずは40になるまで妊活も頑張ってみたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧