注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

エッチがうまくいきません。 遠距離で数ヶ月に一度会って数日お泊まりします。 …

回答5 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/14 07:52(更新日時)

エッチがうまくいきません。
遠距離で数ヶ月に一度会って数日お泊まりします。
一度投稿したのですが質問が消えてしまったため再投稿します。

身体をいろいろ触られてる時は気持ちよくてあそこに指2本入る状態なので彼がを挿れるタイミングは今じゃないか?と思うのですが、その時彼は指を抜いてまた身体を触り始めます。
そして彼がいざ入れようとした時にはわたしのあそこは渇いて穴も縮んでいるようです。指一本でもちょっと痛いぐらい。

タイミングのズレでうまくいかないのかなと思っているのですが
わたしの穴も締まるの早すぎるのかなと感じます。
何度も挑戦して失敗に終わっていて、彼は気にしなくていいよと言ってくれるのですが、少し申し訳ない気持ちになります
どうしたらエッチは成功するのでしょうか

No.2420869 17/01/13 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/01/13 23:52
匿名さん2 

今!って言えばいいだけ。

No.3 17/01/14 00:31
匿名さん3 

恥ずかしいかもしれないけど、思い切って彼に伝えてみてはどうでしょう?
ローションを用意してもいいし、しっかり彼に愛撫してもらってもいいと思います
お二人が気持ちの良いセックスができることを応援しています!

No.4 17/01/14 07:34
匿名さん4 

>身体をいろいろ触られてる時
その時に合図すれば、彼の硬さが十分なら解決すると思います。
あと、彼のが触れたら、主さん更に開脚し、力をスッと抜く、リラックスすると良いみたいです。

No.5 17/01/14 07:52
匿名さん4 

あと、セックスする前に、あらかじめ女性には媚薬になるチョコやリンゴを食べると良いみたいです。性感が長続きし入れやすいかと思います。今までの使用例だと効果高い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧