注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

今日夜9時半頃、旦那に頼んで、大手スーパーに行って貰いました。駅前のロータリーに…

回答6 + お礼5 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 15:27(更新日時)

今日夜9時半頃、旦那に頼んで、大手スーパーに行って貰いました。駅前のロータリーに旦那が止めようとしバックを何回かしました。すると暗がりに軽の黒が止まっていて、旦那は気づかず接触してしまいました。中から女性が出てきて「当たってるわ」っと言いってきて「どこら辺かな」と言われてる間に私は警察を呼びましたら、その方の旦那さんと言う方が帰って来ました。どうやらお迎えだった様です。が、大変巻き舌の入っていてやから風で、「どこの誰や。何してくれてん。逃げへんだけましやけど、逃げてたらぶっ殺す!」とタバコ吸いながら荒げたので「すいませんが、警察呼んでるんでお待ちください」と私は言いましたら「お前、だーとれ(黙っとれ)」となり警察が来ました。警察官さんは、保険屋同士でなんとかしてくれるって言ってましたが、向こう側は、医者連れて行くって言ってるしやから風だし大丈夫だと思いますか?傷は夜なんで分かりにくい位で警察官さんも困惑して探してました。

17/01/16 12:03 追記
今日保険屋さんが電話をくれました。相手の車に子供が乗ってたと初めて聞かされました。びっくりです

No.2420898 17/01/13 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/14 00:04
匿名さん1 

災難でしたね。
停車していた相手の車に主さんの車がぶつかったのでしょうか?
警察が言った様に保険屋さんが何とかすると思います。主さんが直接連絡する事は絶対にしない方が良いです。
それと主さんの車のぶつかったであろう車の場所を写メしておいた方が良いと思います。
本当は相手の当たったであろう場所の写メも欲しい所ですが警察が傷を確認しているなら大丈夫かも?!知れませんが…
後はとにかく保険屋さん任せて、保険屋さんにも弁護士は居ますし、保険にも弁護士特約がついている場合があるので確認すると良いかと思いますが、主さん自身が動かない方が良いですよ。

No.2 17/01/14 00:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。うちの車が当てました。私は助手席でしたが、旦那が「縁石擦った?」ってと言ったので「え?」と思う位衝撃は無かったです。最後、身元だけ教えて欲しいと私の旦那が言ったらお互い免許証見せようとなったんですが、書くものがすぐみつからなっかたので、写真撮ろうかと言ったら「止めろ!」って言われ色々怖そうだなーと思いました。お金もかからないと良いんですが。聞いた住所が、ちょっと地域的に良くないとこだったんです。まー保険屋さん頼みですね。

No.3 17/01/14 01:11
匿名さん3 

ちょっと関係ない話かもだけど

やだわー。
私はけしてやから風でもないただの一般人だけど、どこのどいつかわからん他人に自分の免許証を写メとられたら嫌だわー。

書くもの無いって…写メっていうぐらいだから携帯もってたんでしょ?
ならメモ機能ぐらいついてるだろうし、なくてもとりあえずメールの本文欄にでも控えさせて貰えばいいだけの事じゃない?

擦ったのは警察も呼んだんだし、後は保険屋に任せるのが1番。

No.4 17/01/14 02:37
経験者さん4 

そういう場合は、警察にペンを借り紙をもらい、相手の免許証なり連絡先を書き写せばいいんですよ。
おそらく相手は、怪我をしたといって何ヶ月も通院しあなたの保険会社から引っ張ろうとするかと思いますが、その程度の接触じゃ認められないから大丈夫かと思います。車の傷の請求にしても、あまりに不自然に高額だとしたら保険会社が上手く対応してくれるでしょう。
今後、相手が一言でも脅してきたらすぐ通報しましょう。あなたに有利になります。

No.5 17/01/14 10:33
匿名さん5 

事故に関しては保険屋に任せるのが一番。
また変な電話とか脅迫するような電話がかかってくるかもしれないので
念のため録音しておくとことが大きくなったときに武器になります。

でも警察も今回の事故に関して記録したので
相手としても無茶なことはしてこないと思います。

No.6 17/01/14 11:07
通行人6 

え?なぜ主が被害者面してるの?
悪いのは100%貴方の旦那だし、相手が黒い車であろうが柄の悪い地域に住んで居ようが関係ないでしょうに。
はっきり言って主みたいな加害者が一番タチが悪いよ。
あなたたちに迷惑かけられて車もキズモノ、時間まで奪われたんだから、小言の一言や二言は仕方なくないですか?
それだけ被害者意識強いと相手も感情的にもなるだろうし、とことんまでヤられるよ。

No.7 17/01/14 19:30
お礼

>> 3 ちょっと関係ない話かもだけど やだわー。 私はけしてやから風でもないただの一般人だけど、どこのどいつかわからん他人に自分の免許証を写… ありがとうございます。その手があったんですね。旦那は携帯が無く私も、携帯は受け掛けと写真位だったので頭にありませんでした。仕事のカバンなら書くもの有るんですが、財布だけで来たようなだったので。今度そうします。

No.8 17/01/14 19:38
お礼

>> 4 そういう場合は、警察にペンを借り紙をもらい、相手の免許証なり連絡先を書き写せばいいんですよ。 おそらく相手は、怪我をしたといって何ヶ月も… ありがとうございます。最初相手の旦那さんが「おいコラ謝る気あんのか、オラ」って言って来たし内心怖かったです。向こうは通院すると言ってるらしいですが、停車中の場合、どん位衝撃があったかは当てた我々も想像はつくので何も無いとは思います、当ててしまった車の運転手だった女性の方から「当たったんですけど」と降りて来たのですが旦那さんとやらが難癖そうでした。保険屋さんが(初めての事故)ちゃんとしてくれるのを祈るしか無いですね。

No.9 17/01/14 19:42
お礼

>> 5 事故に関しては保険屋に任せるのが一番。 また変な電話とか脅迫するような電話がかかってくるかもしれないので 念のため録音しておくとことが大… ありがとうございます、初めての経験なんで内心は怖かったです。警察官が「お父さんねー人じゃ無くて良かったよ」って言ってましたが、遠くからそこ止めようとした時人なら分かるかなーとちょっとつぶやいてしまいました。家にも電話保険屋からあるようなので、ちゃんと録音ですね。

No.10 17/01/14 19:46
お礼

>> 6 え?なぜ主が被害者面してるの? 悪いのは100%貴方の旦那だし、相手が黒い車であろうが柄の悪い地域に住んで居ようが関係ないでしょうに。 … ありがとうございます。小言は良いですよ。言い方ってありませんか?巻き舌入れる必要無いと思います。後ろとの車の距離感がまだあるかと思ってバックしてもっと脇に寄ろうとしたんです。

No.11 17/01/16 15:27
通行人11 ( ♀ )

どちらにしてもぶつけた方が悪いので何言われても仕方ないですね。
保険屋が全部やってくれるので関わることはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧