注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

介護士してます。 現在有料老人ホームで働いてます。 職場は、個別ケアを謳って…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/14 23:23(更新日時)

介護士してます。
現在有料老人ホームで働いてます。
職場は、個別ケアを謳ってますが実際はワガママケアになってます。
利用者様の中で過剰ケアを望まれる方が多く居ます。
先日、私のミスで直接クレームを言われました。
その時、すぐに謝りましたが「あなたの謝り方が嫌。本当に悪いと思っているの?私は凄く痛い思いしてるのに全然分かってないでしょ。」と言われました。
ミスは私が原因なので素直に謝りました。
もー疲れました。
愚痴が言える環境が無いのでここで吐かさせていただきました。
介護士として施設で働いてる方居ましたらお話聞かせて下さい。

No.2420916 17/01/14 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/14 23:23
通行人1 

GHだけど、どこにでも勘違い入居者いますよ。
私はだから有料嫌いなんです。
だから有料では働きたくない。

あとは施設の考えによります。

愚痴を言える環境ではないのが問題ですよ。

私のホームなんて愚痴言いまくり(笑)

女性職員が殆どなのに女性職員に嫌われる男性入居者がいて、隠れて愚痴言いまくりですよ。

気分屋で奥様も入居しているのに、他の女性入居者にセクハラしたり怒ったり。
有料行けよ。と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧