注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場にいる40歳の男性が怖い。 目が据わっていてたまに手が震えてたり、ニコ…

回答2 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 00:55(更新日時)

職場にいる40歳の男性が怖い。

目が据わっていてたまに手が震えてたり、ニコニコしながら冗談言ってたと思えば、いきなり「冗談で言ってるんじゃねぇよ、馬鹿!日本語大丈夫か?頭可笑しいんじゃねぇの」「早くやれよ!客待たせんな!能無しが!」など、暴言を吐いたり、わざとぶつかってきたり、一歩間違えば大怪我に繋がること・・・例えば、ガラスの破片を突き出してきたり、お皿を投げ付けたりします。

そうかと思えば、バイトの女の子に言い寄ったり、本人が逃げても追いかけたりしてます。

上司の前では優しくて気の効く人なので、証拠が掴めない。
彼に泣かされて1ヶ月もたず辞めたバイトが続出してます。
仕事が出来れば何をしてもいいの?従業員に怪我を負わせてもいいの?

No.2420929 17/01/14 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/14 10:13
匿名さん1 

わざとタックルしたりガラスの破片を突き出すとかお皿を投げ付けたり
するのは危険ですね。これは証拠とか悠長に対応するよりも
他の従業員全員で上司に伝えたほうがいいと思います。

No.2 17/01/15 00:55
通行人2 ( ♀ )

ボイスレコーダーに暴言をとっおいて上司に聞かせる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧