注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

*不快に思う方もいるかもしれません* 長くなります。ちょっと不思議で怖い出来事…

回答3 + お礼3 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 12:26(更新日時)

*不快に思う方もいるかもしれません*
長くなります。ちょっと不思議で怖い出来事で相談です。実は妊娠をしてから、変なモノを見るようになりました。
始めは妊娠発覚後、夢の中で自分の赤ちゃんを見たのですが、後日病院に行って検査したら夢で見た赤ちゃんと同じ性別だと言われました。それだけでは特に何も思いませんでしたし、そういう体験もあるんだなくらいでした。
少しした頃、お腹の赤ちゃんに話しかけていたある夜のことでしたが、突然視界に小学生3年生くらいの女の子がベッドの隣に立って、私をジッと見ているのが目の端に見えました。
驚いてそっちを見ても何もないのですが、又視線をそらして前方を見るとその子がはっきり目の端にいるように見えて、、怖かったです。距離が近いので髪型、服の色、柄、顔立ち、どれもはっきりわかりました。
他にも友達と会った時に、視界の中でその子の横に黒い小さな子供が座っているのが見えて怖くなったのですがその時は何も言えず、後に別な知人からその友人が中絶したことを聞かされました。
又、ある時買い物に行ったら、通りすがりの女性の横に覆い被さるように黒い影がぴったりとくっついているのが見えて、ゾッとしてすぐに死神?のような存在というか、死期が近いのかなと反射的に思いました。これは確認しようがないですが。
他にもいくつかあるのですが、なんで急に?って感じで妊娠してから、そこにあるべきでないモノ?が見えるようになってしまったのかなって怖いです。
毎日いたる所に、ってわけではありません。気を抜いた瞬間というか、ちょっとボーっとしていると突然、って感じのことがあるという感じです。

解決方なんてないのかもしれませんが周りの人に言える話ではないので、ここで書かせて頂きました。


17/01/15 20:30 追記
書き忘れましたが、ご意見でも感想でもなんでも結構です。宜しくお願いします。

No.2420998 17/01/14 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/14 10:47
匿名さん1 

赤ちゃんが霊感強い場合は、影響を受けるらしいです。

No.2 17/01/14 14:03
通行人2 ( ♀ )

何故話せないの?
精神疑われるから?
自分に確信がもてないから?

きっと両方だと思うけど、深く考え悩むだけ無駄だし、そんなことをすると負の連載に陥るから、気にしないことが一番です。

人間なんて不確かなことだらけだよ~。

周りに話せない理由だって主の不確かで勝手な思い込みかもしれないんだしね💦

考えず気にしないことが一番。

No.3 17/01/14 20:14
お礼

>> 1 赤ちゃんが霊感強い場合は、影響を受けるらしいです。 返信ありがとうございました。
そうなんですか?
子供って不思議な発言をしたりするっていう話を聞きますが、そういう類いのことなのかもしれないですね。

No.4 17/01/14 20:21
お礼

>> 2 何故話せないの? 精神疑われるから? 自分に確信がもてないから? きっと両方だと思うけど、深く考え悩むだけ無駄だし、そんなことをす… 返信ありがとうございました。
なぜ話せないのかって言われれば、周りで同じような経験をしたという話を聞かないので、しても仕方がないと思うからです。
こういった体験をしたことがない人からはこんな感じの返信があると思っていたので。

No.5 17/01/16 00:35
匿名さん5 

特別な子どもが生まれて来そうですね!

No.6 17/01/16 12:26
お礼

>> 5 返信ありがとうございました。
私としてはごくごく普通で健康であれば嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧