注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

社会人一年目です。大学生時代の知り合いの女性と最近また連絡を取り合うようになり、…

回答5 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

お兄さん
17/01/14 16:04(更新日時)

社会人一年目です。大学生時代の知り合いの女性と最近また連絡を取り合うようになり、前は友人何人かと遊びましたが今回は2人で鍋しよう!ってなって、彼女の家に遊びに行きました。
そこでいい雰囲気になり彼女に抱きついてしまい
「えっ!何するの笑」って感じで驚いてましたが、もしかしたらいけるかもしれないと思い
「家に呼んでくれるってことは、そういうことなんじゃないの」って言いました
「?くんのキャラ上そういうのは ないと思ってた。みんなに思いやりあって優しいし、おとなしい方だし。。付き合ってない女に迫る人には見えなかったなぁ。そんなそぶりも無かったし。」

で、チューやハグや胸を触りましたが
「それ以上するなら彼氏になってもらうからね笑(^.^)」
「私は実はあなたの事好きになの。エッチするなら、これからは私だけのものになってもらうから〜笑」
「これからはしつこく連絡するし、あなたの職場まで行こうっと」
など言われ、最後までする事は拒まれました。本気で拒否られる事はなく、彼女も笑ったりしてました。
2時間は、いちゃいちゃしました。

そしてお開きになり
「私はあなたが好きなので、そういう目で見られるのは悲しいです。連絡はこれで最後にするね。ばいばい」
と。。

好きなら、これからも仲良くしてくれたらいいのにって思うんですけど、どういうことなんでしょうか?

タグ

No.2421013 17/01/14 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/14 10:42
先輩1 

「家に呼んでくれるってことは、そういうことなんじゃないの」・・の一言が、彼女にとって主のイメージが崩れ、好きだったけれどやっぱり付き合いは無理と感じたのかもしれないな。

No.2 17/01/14 10:46
匿名さん2 

身体だけ目当ての男は嫌だ。

No.3 17/01/14 10:56
匿名さん3 

経験上で言わせてもらうと、

迫られた時点で興ざめしてたんだと思うけど、急にキャラ変した相手が怖く。
断固拒否して逆上して無理やりやられるのが怖くて
ある程度は許しつつ

私はじつは重〜い女ですって、アピールしておいて

お別れメールで「迫られたのが嫌だったのでさようなら」と正直に言って逆上されると困るので穏便に終わる言葉を並べたんだと思う。

あなたから迫られた時点で
後腐れなく終われるように段取り組んで対応してたんだと思います。
なかなか賢い女性ですね。

No.4 17/01/14 14:55
通行人4 ( ♀ )

18や19の小娘じゃあるまいし、家に呼んで二人きりの状況を作っておきながら、「そういうつもりじゃなかった」って通用すると思ってんのかね?
その女、めんどくさいからここらで手を引いておいた方がいいかもよ?
そういう男を舐め切った危機感のない女は、遠からず痛い目に合うかもね。

No.5 17/01/14 16:04
通行人4 ( ♀ )

手を出すと罵られ
手を出さないと私には女としての魅力がないのかと責められ
オトコは辛いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧