注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

愚痴になります‼ ドライブスルーで割引券を使用しました。 会計前に割…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 17:24(更新日時)

愚痴になります‼


ドライブスルーで割引券を使用しました。
会計前に割引券を出して、使えますか?と聞き、返事されたので渡しました。

値引きされたと思い、お金を支払い。
レシートを見たら何もされてなく聞き返した。
結局、周りのスタッフに教えて貰ってて
会計した後だから時間掛かり、後ろに車が混んでたから気まずかったです。
その差額は貰ったからいいけど、
会計前に割引券を渡したのに無視された。
あの子は何してたんだろう…

しかも差額を渡された時に謝りもしなかったから理解できなかった。

まぁ注意もできないし、後ろは混んでたから何も言わずさっさと帰りましたが💦


こういったトラブルで、謝りもしなかったら注意しますか?

No.2421057 17/01/14 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/14 13:16
OLさん1 

直接クレームをつけると、あとでこじれるかもしれないので、会社に連絡を入れます。そして、上の人から注意してもらいますね。

主さんは値引きされていないことに腹を立てたのではなく、謝罪がなかったことが悲しかったんですよね? わたしも同じです。

忙しいんだからミスは仕方ない。うっかりすることもある。だけど、たった一言だけでもいいから「申し訳ありませんでした」ぐらいは言ってほしいです。

No.2 17/01/14 14:40
通行人2 

そんな場合なら差額貰ってさっさとその場を去りますね。
後ろ混んでるなら文句言ってる場合でもない。
言いたいことがあればあとでお店にクレーム入れるとか。

No.3 17/01/14 14:43
悩める人3 

文句を言いたいですけど、たぶん言わない気がします。
こんな初歩的なミスを犯す上に謝ることもできないなら、末期的なパッパラ○ーだから何も望んではいけないと思ってしまうのです。

No.4 17/01/14 17:24
通行人4 

自分も同じ様な事があった。店員の名前をフルネームで聞き出し後は本社にクレーム。うやむやはいやだからどうなったかクレーム処理の対応も後追いで電話させた。それ位させて良いと思うわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧