注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

健康問題で、沢山の害を感じていますが、仕事には関係ないし、もうしにたくて仕方があ…

回答6 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん( 35 )
17/01/15 16:23(更新日時)

健康問題で、沢山の害を感じていますが、仕事には関係ないし、もうしにたくて仕方がありません。他の人からしたら、それでも治療できてるしや、親のしつけ、幼少期の発育に問題で、大人になった今更は言い訳するな、五体満足で何が不満。てか、自分がそんな身体、自分を選んできた事に悔みます。発育、しつけが自己管理が悪かったになるので、余計です。それでも、頑張る人もいますが、私は限界値を考えています。もう言い訳つかない歳ですし。死にたい理由は人それぞれですが。しんどい、辛いとは思うが死にたい理由がわからないと言われますと??となります。人からしたら、甘い理由で死を考えるのはおかしいでしょうか?

No.2421327 17/01/15 03:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 04:02
OLさん1 

どこか病気になりましたか

No.2 17/01/15 04:02
匿名さん2 

大変そうね。 お疲れ様です。 
 
実は、身体中が痛くて、私も大変。 
 
何をしたら解決するのか、分からない。 
 
暗中模索って、大変なんだよね、ほんと疲れたよ。
 
 
 

No.3 17/01/15 08:33
OLさん3 

主さんは、かなり疲れているんだなと感じました。おそらく、自分でも何に悩んでいるのか、よくわかっていないのでは?

心がモヤモヤする。はきだしたい。でも、原因がわからない。なんで、自分はこんなにもイライラしているんだろう。

まずは自分と向き合ってください。人のアドバイスを聞くのも大事ですが、今の主さんは周りに影響されすぎです。自分はどうしたいのか。じっくり考えてみてください。

No.4 17/01/15 10:44
通行人4 

考えるのは自由だしわかるけど、良いとは思わない

No.5 17/01/15 14:25
匿名さん5 

具体的に何に悩んでいるかもう少し話してくださるとお答えもできると思います。

しかしまずは、死んではなりません!
あの世で苦しみ、自殺の業を背負ってまた生まれてきて苦しむそうです。
ですからどんなに辛くても生きてるほうが楽なのです。

宿命的な部分は受け入れるしかないでしょう。
その中で、あなたにはあなたにしかできないことがあるのです。
あなたの夢、あなたのやりたいことを見つけて、それに向かって突き進んでいくことで、幸せを感じることができると思います。

No.6 17/01/15 16:10
お礼

皆さん良きアドバイスありがとうございます。環境?宿命?よくわからなくなりました。聴いて下さりありがとうございます。

No.7 17/01/15 16:23
匿名さん5 

宿命とはあなたが生まれる前、あの世で決めてきた、生まれる国、時代、親、身体などのことです。
これはもう変えようがないので受け入れるしかありません。

それ以外に、職業、趣味、恋愛、結婚など、あなたの意志で自由に創っていけるのが運命です。

宿命を受け入れ、運命をフル活用するのが幸せになる鍵です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧