注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

男性の方に相談です。好きな人と初めてケンカをしました、すごく辛いです。お互い22…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/15 14:21(更新日時)

男性の方に相談です。好きな人と初めてケンカをしました、すごく辛いです。お互い22歳になります。好きな人とは友達で、たまたまLINEをしている最中勘違いからケンカまでに発展してしまいました。

私は情けないですが、カッとなってつい「もう連絡してこないで?」と、言ってしまい。
好きな人はすぐに返信がきて「えっ!偏見って怖い。了解です」と。

その後も、なんだかんだやりとり続きました。
好きな人も最後の方は丁寧な文章+顔文字の内容のLINEをくれました。

でも私は男の人とケンカした事がなくて、恥ずかしくて好きな人に対してどう返信していいのか?分かりません。

好きな人に対してなぜか、恥ずかしくなったり素直になれなかったりします‥‥でも素直に謝れば許してくれるでしょうか?

男の人って、嫌いな相手から「連絡しないで?」と言われてもやりとりってするものですか?

No.2421416 17/01/15 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/15 13:11
案内人さん1 

正直に伝えましょう。

No.2 17/01/15 13:15
通行人2 

謝りましょう
てかケンカくらいした方がいい

No.3 17/01/15 13:16
おばかさん3 

素直に謝って許されるかどうかは、あなたの彼の関係次第です。
関係の改善あたって、謝るか謝らないかで言ったら謝ったほうがいいでしょうね。

好きな相手とこれから、やっていくには喧嘩の一つもしますよ。
そうやって、お互いの理解を深めるのがお付き合いじゃないでしょうか。
いい経験だと思ってちゃんと仲直りしましょう。

No.4 17/01/15 13:44
匿名さん4 ( ♂ )

連絡しないでっていうのにも、色々ありますよね。
本当に毛嫌いして、絶縁したくて言われたら、そりゃしないけれど、そうじゃなく、カっとなって言われただけであれば、それをなかったことにして、やり取りはしますよ。
でも、好きになった側となられた側は、対等にはいかないです。
好きになられた立場は、面倒だと思えば、連絡止めて、他の人に行けば良いだけの話になりますからね。
だから、素直になるべき時は、素直にならないと、主さんが困ります。
主さんが勘違いして、悪いのであれば、謝った方が良いですよ。

No.5 17/01/15 14:21
お兄さん5 

面倒くさい人は静かにフェードアウトします。
恋愛は女だから優位に立てるのではなく、惚れられた側だから優位に立てるのですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧