注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人が援助交際をしていました 急なことで頭が混乱しています。助け…

回答5 + お礼0 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
17/01/15 15:12(更新日時)

好きな人が援助交際をしていました

急なことで頭が混乱しています。助けて下さい。
僕のいる高校は都内にある馬鹿学校で、不良だのギャルだのそんな道を外れたような輩ばかりでした。
そんな中、僕と僕の好きな人はいました。その子はいかにも清純そうな子で、髪は染めているものの誰にでも笑顔を振舞ってくれるような可愛い子でした。アホみたいな僕でも優しく声をかけてくれました。この時点でこんな馬鹿学校にいるからして絶対裏があると疑えばよかったのですが、僕はその子に謎の幻想を抱いていたのかなんでか、処女だと思い込んでいました。寧ろ性欲が湧かないほど、まるで女神のような存在だと信じ込んでいました。あの子はトイレにもいかないしおならもゲップもしないとずっと信じ込んでいた僕が馬鹿でした。
そんなあの子が学校に呼び出されたのです。噂でも聞いてましたがまさか本当だったとは。あの子は援助交際をしていたのです。信じられません。失望しました。女って結局こんなものか、と。

どうすればいいでしょうか。それでも僕はあの子が好きです。何故?と問われても分かりません。が、この何処にもぶつけようのない愛を、どうすればいいのでしょうか。絶対忘れる事なんてできません。お願いします。辛口でも大丈夫です。助けて下さい。

No.2421434 17/01/15 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/15 13:58
通行人1 

そんな女神はいません。
にんげんですから
それよりなぜそうしなきゃならなかったのか
考える。
関わりたくないなら諦める

助ける
色々あるでしょ

No.2 17/01/15 14:05
匿名さん2 

人は見かけによらないということはありますね。

ただどんなに主さんが好きとしても彼女自身が援助交際を
完全に辞めない限り付き合うのは辞めたほうがいいんじゃない?

No.3 17/01/15 14:09
通行人3 

幻想を抱きすぎていたのでしょうね。
その幻想が崩れてしまっただけ。
それでも彼女が好きってことならその愛は本物なんじゃないですか?

No.4 17/01/15 14:26
匿名さん4 

告って下さいませ。

No.5 17/01/15 15:12
通行人5 

好きなら、告白してお付き合いを。貴方が汚いその女の子が大好きならばね。その子、お金のためならいろんな男と沢山寝るよー。性病も沢山持ってるかもね。
幻滅して幻滅しつくして、失恋するのも人生経験。貴方がもっと勉学に励み高い人間になれば素敵な女性に出会いがあるかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧