注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

処女膜 私は元彼が大好きでオナニーをすることがあります 今日、いつものよ…

回答5 + お礼2 HIT数 3180 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/01/16 23:34(更新日時)

処女膜

私は元彼が大好きでオナニーをすることがあります
今日、いつものようにクリを触ってオナニーしました
指は怖くて入れられません(第一関節も入りません)
指には血はついていませんでした
数十分後でしょうか…トイレに行くとたくさんの血がパンツについていました
痛みは特にありませんでした
生理のものとは違い、さらさらした血でした…
これは処女膜が破れてしまったということでしょうか?
性行為をしなくても運動部の子は破れていることがあるらしいので指を入れていなくてもオナニーで破れてしまうものなのですか?
(私はほぼ毎月ルナルナが当たるのですが)ルナルナによるとあと4日後に生理予定だそうです


元彼と付き合っていたとき、セックスをしたことはありませんが、一度だけ手マンされました
そのときは優しく触られただけで、指を入れられたことはありません

男性は処女膜が破れていたら非処女だと思いますか?
処女だと信じてもらえますか?
自分で処女膜を破ってしまった人はいますか?

回答していただけると嬉しいです


No.2421447 17/01/15 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 15:01
通行人1 ( ♀ )

膜が破れても、
最初の性行為は痛いと思うよ。

信じるかどうかは、その男性次第。

No.2 17/01/15 15:25
OLさん2 

クリだけしかいじってないのに、処女膜が破れるなんて考えられないと思いますよ?不正出血の可能性があるので、やっぱりいつもと違う状況が続くようなら病院に行かれてみてもいいと思います。

No.3 17/01/15 15:45
匿名さん3 

自慰の刺激で生理が早まっただけのような気もするけど。
処女でも初めての時に血が出ない人はいますよ。
だから特に気にすることないですよ。

No.4 17/01/15 17:57
お師匠さん4 ( ♂ )

そもそも処女膜と云う膜はないから…。

No.5 17/01/15 19:17
お礼

>> 2 クリだけしかいじってないのに、処女膜が破れるなんて考えられないと思いますよ?不正出血の可能性があるので、やっぱりいつもと違う状況が続くような… 不正出血について調べてみました
今のところまだ血が出ているのでそのまま生理になったのかもしれません
しばらく様子をみてみようと思います
みなさまご回答ありがとうございました!

No.6 17/01/16 09:09
案内人さん6 

処女膜は入口から2cm位にある襞の場合が多いです。中には全面に膜が広がる方もいましたが?少ない。
クリオナでは倒れない、破れないと思いますけど。
性感を得ると生理始まったり、排卵したりは良くありました(^^;。

No.7 17/01/16 23:34
お礼

>> 6 そうなのですね
知りませんでした…
1日経ちましたが、生理になったようです
ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧