注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は大学3年の21歳女です 中なか彼氏ができないで、悩んでいます。 男友達や…

回答3 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/15 20:26(更新日時)

私は大学3年の21歳女です
中なか彼氏ができないで、悩んでいます。
男友達や女友達はいるのですが、彼氏ができません。顔は見れる顔です。
剛力彩芽によく似ていると言われますが、褒め言葉なのかさっぱりわかりません。
性格やファッションもアドバイスを聞いて直してきましたが、性格面でどうしても一つのことに集中して頑張りすぎてしまうことや、男の人に上手く甘えたりする事に抵抗があったりするのが直せません。

友達には男の人に壁を作っているように見えるといわれました。
自分では気づいていません。また、自分でいうのもなんですが、すごく真面目なため、アルバイトや勉強のことになるとめちゃくちゃシビアになってしまいます。

よく、ネット記事でスキのある癒し系女子がモテるとあるので、してみようと試みましたがスキが不安でできませんでした。
こういうことを何年か続けてきましたが、最近好かれる努力に疲れてきました。
結局私の周りに来てくれた男は私を都合いいように扱ってたようにしか思えないし、好きなボーイッシュな服も古着系の個性ファッションもできない。
私の大学生活も残り少ないのにとおもいました。

みなさんはやっぱり好かれるために努力していると思われますが、どれ位努力しますか?
ファッションやメイク色々あると思いますが、どれ位モテるを意識していますか?
また、こうしたら彼氏ができた!みたいな成功体験がございましたら、そちらもよろしくお願いします。
お前が甘いんだ!!みたいなお叱りもよろしくお願いします。
長文失礼しました。

No.2421526 17/01/15 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 19:01
通行人1 

好きな服装した方が好みの合う彼氏が出来ますよ

No.2 17/01/15 19:24
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!!
そうですかー、その言葉だけでも吹っ切れます!!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.3 17/01/15 19:36
おばかさん3 

自分は自分で好きにしていいと思います。
付き合ってもいないのに合わせようとすると疲れてしまいますよ。

彼氏が居ないこと、彼氏を探してることを周りにアピールしてください。
周りからお付き合いに興味がない、男性とあまり関わり合いたくないと
見えているのかもしれません。

あとはいい人がいたら、
なるべく二人っきりになるシュチュエーションを作るといいと思います。

No.4 17/01/15 19:44
お礼

>> 3 なるほど!!!すごく勉強になりました。
好きな人もいるのですが、自分に段々自信がなくなってきて頑張ってみます!
ありがとうございます。

No.5 17/01/15 20:17
匿名さん5 

主さんは人の真似ばっかりじゃありませんか。自分を隠して、相手に都合のいい仮面をかぶって、嘘のわたしをつくりあげる。

それじゃあ、いつまでも彼氏なんてできるわけありません。言い方は悪いですが、今の主さんは『詐欺師』です。相手の男性を騙しているんですよ。無意識に傷つけています。

彼氏がほしいのは、自分に都合のいい女じゃありません。苦手なことや弱点をさらしてくれる人なんです。苦手なことを隠したままじゃ、主さんは変われませんよ。

No.6 17/01/15 20:26
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。
うーん、隠してはいないですね。言いたいことも結構言いますし、ただ雰囲気作りとして、言いたいことをどう上手く相手に伝えるかというのを装ったりはしていましたね。
弱点も晒しはしますけど、あまりオーバーにすると相手も困ってしまったりするので状況によるかなーと、勝手ながら思います。
折角、ご意見頂いたのに歯向かうようで申し訳ございません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧