注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

某週間誌のとあるコラムに掲載されてた話題ですが、「男が選んだ好きな男」ランキング…

回答4 + お礼2 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/01/15 21:12(更新日時)

某週間誌のとあるコラムに掲載されてた話題ですが、「男が選んだ好きな男」ランキングで福山雅治氏が堂々の6連覇を達成した中で、その逆の「男が選んだ嫌いな男」ランキングのワースト1には群を抜いて、ゲス極の川谷絵音氏がいました。

テレビ嫌いで芸能界には疎い自分にも一目置いたコラムでしたが、同じ長崎出身の両者ですが、もはや川谷絵音氏は福山雅治氏には、何一つとして人間として勝てっこない証拠だと感じられますでしょうか?

だいたい、ゲス極なんて過大評価されすぎなクズバンドってしか思えないのは自分だけでしょうか?

No.2421537 17/01/15 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 19:33
通行人1 

同感

No.2 17/01/15 19:36
通行人2 

男に嫌われる男っているのですね。ゲスきわの曲はともかく声がどこがいいのかわからないです。興味ないという感じです。実は福山雅治も全く興味ないです。

No.3 17/01/15 19:53
お礼

通行人1・2さん早速のコメントどうもありがとうございました。

やっぱり、川谷氏は人間として終わってますね!
ある意味、男にも女にも嫌われて当然な可哀想な人ですね。

挙げ句の果てにはブログで逆ギレまで開き直り、大口まで叩く、人間とは程遠い生き物ですね。

No.4 17/01/15 20:06
OLさん4 

人の好みなんて、それぞれですからね。福山さんより、川谷さんのほうが好きという人もいます。それは間違ったことではありませんよね? 食べ物の好き嫌いと同じ。

わたしとしては、「福山さんも川谷さんも、どっちも好き」と、堂々と言える人のほうがステキだとは思います。『〜よりも』という表現は、あまり好きじゃありません。

学校の成績でもそうですが、成績が低いのと、人間性が劣っているのは、まったくの無関係ですよね。成績が低いからと言って、その人をいじめたりはしません。ランキングが低いからといって、人間性にまで差があると考えるのは、どうかなとは思います。

No.5 17/01/15 20:22
匿名さん5 

正直どっちも魅力がわからないですが、川谷の方はイメージ悪過ぎだし、音楽も言われているほど優れているとは思いません。機械的な音と中二っぽい雰囲気っていうか。好みの問題もあるんでしょうが。

No.6 17/01/15 21:12
お礼

OL4さん、匿名5さんもコメントどうもありがとうございました。

確かに個人的な好みの問題ってとこもありますが、川谷は人として最低な事をやってたのは事実ですし、何より福山氏よりタイプって人がいるとは個人的意見ですが、考えられないですね。

何より、一つ一つの発言も不謹慎極まりないのももはや名前通り、「ゲスの極み」である彼の真骨頂になりつつありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧